ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ベジタブルWEDDING★

温かい日差しが差し込み、春を少しずつ感じる季節になりました☆

本日の主役は まさやさん と ともこさん
sDSCN0726

テーマはおふたりの大好きな “野菜”
会場のお花、ブーケ、ペーパーアイテム、…と、沢山野菜を取り入れました!

そして挙式では、ともこさんの強いご希望で、バージンロードをご両親と一緒に歩きます
とても温かい時間が流れました

フラワーシャワーで皆さんに迎えていただくと、ご覧ください!
おふたりもこの笑顔です!!
sDSCN0731

パーティでは、ゲストの皆さんの為にお料理やケーキにもこだわりました☆

そんなこだわりのケーキがこちら!
sDSCN0743

ケーキのスポンジは人参、クリームは紫芋、そしてフルーツ一杯の虹をイメージしたケーキです♪
おふたりにも大満足して頂きました☆

パーティも後半、リメイク入場は“可愛らしく”を希望されていたおふたり

ともこさん一目惚れのお気に入りのドレスを身にまとい、バルーンを持って思いっきり可愛らしく入場です♪
sDSCN0751

夢が叶った瞬間でしたね^^

ご友人もこの日の為に一生懸命ダンスを練習してきてくださり、スタッフも一緒に盛り上げます!!
沢山のゲストが、おふたりを祝福してくださいました

まさやさん ともこさん

今日まで本当に準備を頑張ってくださいました!
おふたりのお互いを想い合う優しさ、色々な方への気遣いに私も心が温かくなっていました
いつも優しい言葉をかけてくださるおふたりが大好きです
これからも変わらずずっとお互いを想い合う、素敵な家庭を築いていってくださいね!!
料理、頑張ります!笑
いつでもルージュブランメンバーは、おふたりの帰りを待っています!!!^^
いつまでも、いつまでもお幸せに~~~!!!!!
sDSCN0759

杉山ゆうたろう & 尾﨑ちほ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともこ : 2014年3月16日 12:18 PM

    昨日は、サイコーの日になりました!
    素敵な式をしていただいて、感動しました。
    杉山プランナー&尾崎プランナーのおかげです。
    ありがとうございました。
    ルージュブラン大好きです♪
    また、遊びに行きます。

  2. まさや : 2014年3月16日 5:28 PM

    ゆーたろーさん、ちーちゃん、山内支配人、まゆゆ、野々垣シェフ、なっちょ、とみーさん、ギャルリーの佐竹さん、プコーニュの田中さん、そしてルージュブランのスタッフの皆さん
    皆さんのおかげでとても素晴らしい、そして忘れる事の出来ない人前式での挙式と結婚披露宴をする事が出来ました。
    本当にありがとうございました。

  3. ルージュブランスタッフより : 2014年3月16日 9:40 PM

    まさやさん♡ともこさん
    こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!
    おふたりらしさが光る結婚式でしたね^^
    おふたの結婚式のお手伝いが出来て私たちも幸せです!!
    ルージュブランでいつでもお待ちしています^^
    またお会いできる日を楽しみにしています!!!

  4. とみー : 2014年3月17日 10:11 AM

    まさやさん❤ともこさん
    本当におめでとうございます。
    記念すべきお二人のパーティーをお手伝いさせていただいたこと、ほんとうに、ほんとうに感謝です。
    緊張しまくっていたまさやさん、はずかしそうに、そして嬉しそうにはにかんだ笑顔、素敵でした。
    満面の笑み、そして気遣いを忘れない、ともこさんの優しさが、溢れていました。
    私にとっても、とても大切な思い出の一日となりました。
    お二人に出会えたことに心から感謝しています。
    ありがとうございました。
    いつまでもお幸せに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です