ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY♪HAPPY♪

みなさんこんにちは^^

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が
誕生致しました♪

ひろゆきさん ゆいさん です^^

6p8a3186_r

とても優しく、明るく元気で
穏やかなおふたりです♪

そしてゆいさんのお腹の中には
新しい命も宿っています

6p8a3263_r

今日は、ひろゆきさん ゆいさん
そしてお腹の中の赤ちゃんとの3人での結婚式です♪

6p8a3357_r

おふたりが選んだ挙式は、人前式でした
ゲストのみなさまに誓って頂く、
とってもお二人らしい挙式となりました

ゲストの方とも距離が近いので
みなさんの表情も感じながら
ゲストの方もおふたりにおめでとうと
声を掛けられていました^^
おめでとうが届く距離は良いですね♪

6p8a3630_r

挙式の後は中庭でみなさまにペーパーシャワーで
祝福して頂きました!
こちらのペーパーシャワーはなんと、
新婦ゆいさんの弟さんが手作りされたものなんです!
たくさんの量、本当にありがとうございました!
お写真にもバッチリきれいに残すことが出来ましたね^^

6p8a3707_r

中庭で愛知県名物おかしまきを行って頂いた後は
いよいよパーティーの始まりです^^

6p8a3871_r

みなさんとたくさんお写真を撮って頂いた後は
おまちかねのケーキカットです!
こちらもおふたりが大好きなキャラクターをモチーフに
ウエディングケーキをつくりました!
完成されたケーキを見て可愛いの声がたくさん!!
そのケーキにおふたり仲良くナイフを入れて頂きました^^

そして、これだけではありません・・・
なんとこの日お誕生日だったゲストの方に
サプライズでおふたりからケーキを食べさせてあげました!
これにはゲストの方もびっくりです!
会場にいる全員でバースディソングをプレゼントしました^^
おめでとうございました^^

6p8a4111_r

ケーキカットの後は
早いですがお色直しのための中座になります

新婦ゆいさんはエスコート役として
大切なお母様を選ばれました
普段の気持ちをしっかりと伝えて頂き、
しっかりと手を握り、歩まれました

6p8a4125_r

そして新郎ひろゆきさんも、
大切なお母様と一緒に中座です^^
普段の感謝のお気持ちを
しっかりとお伝えして頂きました

6p8a4151_r

そして、お色直しは綺麗なイエローのドレスで
シャボン玉が舞う中入場して頂きました!

6p8a4208_r

ただ入場するだけではありません・・・

メインイベント、おふたりからビールタンクサービスです!
新郎ひろゆきさんは重さ約20キロもある
ビールタンクを背負いながらゲストの方たちに
ビールを注いでいただきました!
新婦ゆいさんはおつまみを配りながらです♪

6p8a4215_r

ゲストの方も音楽に合わせてノリノリでした♪

そしてそして
おふたりからのおもてなしはこれだけではありません!

ご飯のシメと言えば・・・
そう、お茶漬けビュッフェです!!

6p8a4260_r

いろんな具材があり、
大行列が出来ていました!!
おふたりもご飯をよそっておもてなしです^^

6p8a4277_r

みなさんからの温かい祝福のなか、
披露宴は無事お開きになりました^^

ひろゆきさん ゆいさん

改めまして、本当におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたか?
楽しんで頂けたのならそれだけで充分です^^
おふたりの楽しそうな顔がたくさん見れて幸せでした♪
もうルージュブランへ来れなくて寂しいと
おっしゃっていましたが
私も本当に寂しいです・・・
が!私はいつでもここにいるので
いつでも遊びに来てください^^
ひなたくんが産まれたら
3人で遊びにきてくださいね♪
またお会いできますこと楽しみにしております^^
いつまでも仲良く過ごしてくださいね!
喧嘩しても仲直りしてください!笑

ずっとずっとお幸せに♪

6p8a4470_r

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です