ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きなみんなと~ちょこっとハロウィン~

ルージュブランブログをご覧のみなさん、
こんにちは!

今日も素敵なカップルが誕生致しました♪

ゆうきさん さきさん です^^

9x5a0614_r

笑顔がとっても素敵な楽しいおふたりです♪

前日まで心配されていたお天気でしたが
すっかりと秋晴れになりました!
気候も暖かく過ごしやすかったですね^^

そんなおふたりの結婚式は
時期もあってちょこっとだけハロウィンを取り入れました♪

ゲストの方に楽しんで頂けるよう
たくさん考えて準備をすすめてきましたね^^

まず、おふたりお支度が終わると
チャペルで撮影・・・のはずでしたが
なんと新郎ゆうきさんから真っ赤なバラの花束のプレゼントが!

9x5a0158_r

プロポーズでは108本のバラをプレゼントされました
意味は「 僕と結婚してください 」です
そして、結婚式では11本をプレゼントしました
意味は「 永遠 」です
今日この日を迎えて、これから一緒にずっと歩んでいこう
そんな意味も込めて11本のバラをプレゼントして頂きました

9x5a0225_r

そして、挙式の始まりです^^

おふたりが選んだのは、人前式です
まず入場してからお母様からベールダウンの儀式を行って頂きました
最後の花嫁支度、とても感動の場面となりました

9x5a0360_r

ゲストの方との距離も近く、
みなさんからおめでとうの声もたくさん聞こえましたね^^

おふたりが手作りされたウエディングツリーも
みなさまの前で披露して頂きました♪

9x5a0414_r

挙式が終わると、中庭でフラワーシャワーをして頂き
その後はバルーンリリースです!
お天気にも恵まれ最高の条件の中行って頂きました!
このバルーンも実はオレンジと白でハロウィンカラーにしたのです!
ちょこっと要素です♪

9x5a0517_r

そして、披露宴の始まりです!

9x5a0630_r

余興などもありすごく盛り上がりました!

そして、新婦さきさんが最も楽しみにされているイベント
ケーキカットです^^
新婦さきさんが大好きなキャラクターが乗ったウエディングケーキが
登場しました!!
すごく嬉しそうにされていてこちらまで嬉しくなりました^^
9x5a0937_r

そして、そのウエディングケーキにナイフを入れて頂きました!
みなさんすごくお写真も撮られていました^^
その後のファーストバイトも盛り上がりましたね♪

9x5a0959_r

ケーキカットの後はそれぞれ大切なお母様と
一緒に中座をして頂きました^^

そして、お色直しはカラードレスで入場です!
黄色の素敵なお衣装でシャボン玉が舞う中入場して頂きました^^

9x5a1139_r

この後もちょこっとハロウィンです!
かぼちゃバケツにお菓子が入っているのですが
みなさんにトリックアトリートと言って頂いた後
みなさんのテーブルにそのお菓子を配って頂きました♪

9x5a1184_r

おふたりが大事にされていた
みなさんとのお写真タイムやお話のお時間も
たくさん取っていただきました♪

9x5a1286_r

そして、みなさんに見守って頂きながら
無事披露宴を終えることが出来ました^^
ゲストの方も温かくノリが良くおふたりのような方が
たくさんいらっしゃいましたね^^

9x5a1641_r

ゆうきさん さきさん

改めまして、ご結婚本当におめでとうございます^^
おふたりがすごく楽しそうにされて
私も本当に嬉しかったですし、楽しかったです♪
もうおふたりがルージュブランへ打ち合わせには
来ないとなるとすごく寂しいです・・・
が!いつでもルージュブランへ遊びに来てください^^
また梅昆布茶飲みながらたくさんお話をしましょう♪

いつもいつも可愛がってくださって
ありがとうございました!
私もおふたりのことが本当に大好きです!!
大好きがとまりません!笑
おふたりのやり取り、また見せてください・・・!

ルージュブランへ、
いつでもお越しくださいね♪
ずっとずっとお幸せに^^

9x5a1604_r

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です