ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY賑やか♪ウェディング

みなさんこんにちは!
今日もハッピーなおふたりのご様子をお届けしたいと思います!

りゅうじさん♥さおりさんです!
sDSCN0404

いつも明るくて、周りをパッと明るく華やげてくれるおふたり!
少しだけ緊張はあったものの
今日も、元気なおふたりらしさ全開の1日となりました!

とても入場前とは思えない
この満点の笑顔を見て下さい☆
sDSCN0421
本当におふたりらしい
わいわい賑やかな楽しいパーティーの始まりです!

皆様とのお写真タイムを楽しんでいただき
お色直しのために中座をしたおふたり。

”今度はどんな衣装で入場するのかな~?”
少なからず誰もが、そんなわくわくを抱いていたかと思います。

しかし、皆様の予想に反し
おふたりが身にまとっていたものは・・・!

ベージュのつなぎと、黒のワンピース・・・!?sDSCN0428

それぞれ、有名な憧れのキャラクターに変身です!
何のキャラクターか分かりますよね?

・・・実は、このキャラクターに
ずっとずっとなりたかったというさおりさん♥
夢が叶った瞬間です^^

スキップで楽しく入場し
その後はジブリのケーキ入刀も行っていただきます♪

このケーキも、おふたりのこだわりが詰まったもの!
打ち合わせを何度も重ねてきましたね。
お子様も、大興奮!
たくさんのゲストの方々に見守られ、大盛り上がりでした!

お色直し入場後は
ご友人からの心がこもった、まさかのサプライズDVDに
驚きを隠せないおふたり!
りゅうじさんの大好きなジャッキー・チェン風の
コメディあり、アクションありの素敵な超大作でしたね!
愛されキャラのおふたりが、うらやましい限りです!

りゅうじさん♥さおりさん
sDSCN0444
ルージュブランのことを
とっても気に入って下さっているおふたり。
わたしのことを、あだ名で呼んで下さるおふたり。
そんなおふたりとの打ち合わせは
いつも笑い声で包まれていましたね^^
おふたりと流れる、ゆったりとした楽しい時間、実はわたしも大好きです!
今日、おふたりの夢をかなえるお手伝いができ
本当に幸せです♥
年1とは言わず、是非いつでも遊びに来て下さいね!
そして苺狩り情報も、またお待ちしてます♪

川地まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です