ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

自然派!ナチュラルウェディング♪

気持ちのいい日が続きますね!
秋晴れの中、幸せを誓い合った本日の主役をご紹介します!

たつやさん♥えりかさん
r9x5a4961

緑がいっぱいのところで結婚式を・・・
というご希望のもと、ルージュブランに初めてお越しくださったのは2年前!
それから今日まで、おふたりらしい、あたたかい気持ちになれる一日を作るために
一緒に励んできました^^

とーっても爽やかで美男美女のおふたりですが
実は、登山と釣りが共通の趣味という
なんとも自然好きなアクティブなおふたりなんです!

そんな、おふたりの挙式は
来ていただいたゲストの皆様の前で愛を誓う人前式。

誓いの言葉では
ハネムーンでも行くほど好きな「登山」にちなんだ
おふたりらしい言葉で、誓っていただきました。

r9x5a5229

そして、中庭では
おふたり手作りの大きな大きなコンフェッティバルーンが登場!

r9x5a5322

掛け声で、えりかさんがバルーンをスパークすると
カラフルな紙吹雪があたりに舞い、パーティースタートです!

そして今日は、おふたりのために
野々垣シェフも、たつやさんの登山ウェアを身にまとい
メニューの紹介を行います!

r9x5a5562

最近流行りのネイキッドケーキを飾ったのは
えりかさん手作りのケーキトッパー^^

r9x5a5699

ぶどうやイチジクなど、秋が旬のフルーツをふんだんに使い
思わず味覚狩りに行きたくなりますね♪

そしておふたりで仲良くご入刀した後は
なんといっても、見せ場のファーストバイトです☆

えりかさんから、たつやさんへは大きなフォーク・・・
ではなく、こちらで食べさせていただきます!

r9x5a5689

なんと、釣竿です!!
休みの日は決まって釣りに行くという
おふたりならではの可愛らしい演出となりました^^

そして、皆様がドレスの色あてをされる中
えりかさんが選んだドレスは・・・

r9x5a5815

ピンクでした!

当たった方に、景品である登山の非常食を配りつつ
皆様の前へご挨拶☆

そしてラストを飾るでザートタイムでも
皆様とガーデンで気持ちの良い風を感じながら
たくさんのお写真を残していただきました^^

r9x5a5939

たつやさん♥えりかさん
r9x5a6176
この2年間が、本当にあっという間でしたね^^
初めてお会いしたときから、今日この日がとっても楽しみで
おふたりの隣で、これまでにないくらいの
たくさんの表情を見れたことが、本当に本当に幸せです!
ゲストの皆様もあたたかい方ばかりで
おふたりのお人柄をものすごく感じましたし
おふたりといると、私もいつも自然と笑顔になれて
ほっこりした気持ちになれます。
本当に素敵でお似合いなおふたり!
これからも、共に美しい景色を感じ
幸せへの道上りを一緒に楽しんでくださいね♪

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です