ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/5wedding♪~みんなと過ごす温かい1日を~

本日ルージュブランで
幸せな門出を迎えられたおふたりを
ご紹介致します!

新郎 しょうさん
新婦 ゆみこさん

9x5a6587_r

とっても笑顔が素敵で
優しくて、ゲストの方想いなおふたりです!

おふたりとの出会いは今年の1月
約10ヶ月という時を経て、今日この日を迎えました。

おふたりの結婚式のテーマは
”温かい1日”

ゲストの方に楽しんでもらえるよう
打ち合わせを重ね、これまで準備を進めてまいりました。

1日の始まりは
チャペルにての人前結婚式です。

挙式の時間は
これまで近くでサポートしてくださった方々へ
感謝の気持ちを伝え、
おふたりが夫婦になる瞬間を
見守っていただく時間となります。

ゆみこさんの入場の際には
大切なお母様にベールダウンの儀式をしていただきました。

9x5a6480_r

「今までありがとう」
「幸せになってね」

お母様とゆみこさんとの大切な時間です。

そしてその後、お父様とバージンロードを進まれます。
一歩一歩踏みしめながらしょうさんのもとまで・・・

9x5a6499_r

お父様からしょうさんへ
バトンタッチの儀式をし、
挙式がスタートします。

おふたりらしい挙式を終え
続いては中庭でのアフターセレモニーです!!

ここではゆみこさん手作りのリボンシャワー、
そしてピジョンリリースを行いました!

9x5a6632_r

平和の象徴、幸福のシンボルといわれる白い鳩を
18羽(永久)、おふたりが力を合わせて大空へ
飛び立たせます!

ゲストの方もこのイベントには大興奮でした♪

そして、大盛り上がりの中
ウェディングパーティーの始まりです!!

9x5a6719_r

ゲストの方からの余興や
お写真タイムをお楽しみいただきました♪

そしてゆみこさんこだわりの
ウェディングケーキの登場です!!

9x5a6942_r

しっかりファーストバイトも行っていただき
ラストにはプランナーの私にも
サプライズでケーキを食べさせてくださいました!
本当にありがとうございました!!

その後は
ゆみこさんの大すきな
おばあ様にブーケのプレゼントをし
お色直しのためおふたりは
それぞれ大切なご兄弟と退場をされ、
このお時間にもご家族様との絆を確かめていただきました。

そしてお色直し入場です。
日も暮れ、ライトアップされたガーデンから
和装にお着替えをされおふたりのご登場です!!

9x5a7150_r

色鮮やかな和装姿に
ゲストの方からの歓声が響きます!

披露宴のラストには
ご家族様への感謝の気持ちをお伝えいただき
たくさんの笑顔溢れる1日は無事お開きとなりました。

しょうさん ゆみこさん

今日まで本当にあっという間でしたね。
しょうさんの優しさや
ゆみこさんの素直な想いに惹かれ
初めてお会いしたときから
おふたりと今日を迎えることが
本当に楽しみで仕方ありませんでした。

初めてお会いしたときから
涙涙でしたが、
今日も涙いっぱいの時間になりましたね。

そんなおふたりの幸せそうなお姿がたくさん見られ
本当に幸せです!!

何度もお話させていただきましたが
結婚式が門出を迎えても
私たちルージュブランとは
ずっとずっと繋がっていきましょうね^^

またおふたりとゆっくりお話ができることを
とっても楽しみにしています!!
いつでもルージュブランに遊びに来て下さい♪

末永くお幸せに♪

9x5a7496_r

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です