ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

星降る夜に ~ゆったり楽しむ大人WEDDING~

皆様こんにちは、川地です!

今日の素敵なおふたりをご紹介します!

のぶさん♡さきさん
笑顔にほっこり癒されます!

r6p8a2071

大阪出身のさきさん。
遠方からのゲストも多いため

”おもてなしをしつつ
 ゆったりとゲストと楽める一日に”

そんな合言葉を元に
当日までこの日を一緒に創ってきました。

おふたりの挙式は
ゲストと一体となって創る人前式。

指輪の交換では、リングリレーを取り入れました。
おふたりの元へと送っていただいた
一人一人からの「幸せになってね」という
想いが詰まったリング。

r6p8a2623

きっとこれから先も、薬指のリングを見ると
今日の日のことをたくさん思い出していただけますね。

そして、ゲストと近い距離感で
かたくるしくなパーティーにしたい!と
おふたりが取り入れたのは、ソファスタイル!

お家でお留守番している、愛猫のるなちゃんも
ソファでゲストをお出迎えします^^

r6p8a2435

実は、ご入籍も
るなちゃんの、お誕生日の日にされたというおふたり。

挙式の誓いの言葉にも
その誕生日でもある記念日を大切にしたいと
皆様の前で誓っていただきました。

そしてケーキにも
のぶさんの好きなサッカーを元にしたデザインですが・・・
サッカーコートの上に、るなちゃんがいます!

r6p8a3101

ケーキが登場した瞬間から
ゲストの皆様の
「ケーキすごいよ!!」
「わ~かわいい~」
と、シャッター音がなりやみません!

rimg_8924

笑顔いっぱい、拍手いっぱいの
ケーキカット、ファーストバイトとなりました。

そして、リメイク入場は
さきさんがずっと憧れていたというガーデンナイトキャンドル・・・

r6p8a3848

曲が流れだし、カーテンがゆっくり開くと
そこには、あたり一面のキャンドルの海が広がります。

そして曲のサビで外灯がパッと灯り
おふたりの姿が浮かび上がります。

皆様からの、歓声がわいていましたね。
隣で見ていた私も、綺麗すぎて
思わず息を飲んでしまいました。

そしてラストは
ずっと楽しみにされていた、おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェです!

r6p8a3440

おそろいのエプロンを身に付け
たくさん会話を楽しんでいただきながら
皆様との時間をゆったりと楽しんでいただきました。

のぶさん♡さきさん
r6p8a3821
初めてお会いしてから、もう2年半も経つんですね。
あの時からずっと「おふたりの担当がしたい」そう思っていたので
昨年、「ずっとルージュ:ブランでやろうと決めていました」と
再度お越しくださった時が本当に嬉しくて
この日が楽しみでなりませんでした。
優しくて、笑顔が素敵で、人想いなおふたり。
今日は、皆様からの拍手がずっと鳴り止まなくて
「おふたりは本当に愛されているんだな~」と
隣にいた私には、それがひしひしと伝わってきました。
今日から、おふたりはルージュ:ブランファミリーです!
ここを始まりの場所として
これからもたくさん遊びに来てくださいね!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です