ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

★森のカーニバル!!Wedding Party★

本日ルージュブランで
幸せな門出を迎えられたおふたりを
紹介致します!

新郎 のりとさん
新婦 なつみさん

6p8a0606_r

笑顔いっぱいのおふたりは
この日のためにたくさんたくさん
準備をしてきました。

”花嫁様になること”
それがなつみさんの小さい頃からの夢

来て下さるゲストの方に楽しんでもらうために
おふたりにとって最高の時間にするために

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります。

おふたりはそれぞれのお部屋でお着替えをすませ、
ウェディングドレス、タキシード姿に身を包み
チャペルにてご対面です。

6p8a9687_r

そんなかけがえのない時間に
なつみさんはのりとさんへ
サプライズのお手紙をご用意されていました。

普段は伝えられない想い
結婚式という特別な1日だからこそ
伝えられる想いがあります。

なつみさんのお言葉で
大切な想いをお伝えいただきました。

のりとさんの目にも
光るものがありましたね。

お互いにしっかりとお気持ちを伝えていただき
結婚式1日がスタートします!

6p8a0489_r

結婚式のテーマは
”森のカーニバル”

待合室やパーティー会場には
たくさんの森の仲間たちがお祝いに駆けつけてくれました!

会場のコーディネートも
お花屋さんと何度も打ち合わせをし
決めてきました!!

思い描いていたものがかたちになり
おふたりもゲストの方も会場に入っていただいた瞬間
大喜びです^^

お越しいただいたゲストの方に楽しんでいただくため
たくさんのイベントを行い
ゲストの方とお写真を撮っていただきました!

6p8a1069_r

ウェディングケーキもこだわりのデザイン♪
ゲストの方もたくさんお写真を残していただきました!

お色直し入場前には
なつみさんは大好きなおじい様、おばあ様と
のりとさんはご両家のお父様と
ご中座をされました。

家族との絆を再確認する1日
そしてこれから家族となる方へ
これからよろしくお願いします
そんな思いを伝える1日

しっかりとおふたりのお言葉でお伝えいただきました。

そしてお色直し入場は、、、

森のカーニバル!!

6p8a1243_r

くまとうさぎのお面を身につけ
ガーデンからのご入場です♪

ガーデンにもおふたりの手作りガーランドを
飾り付け、カーニバル感満載の中のご入場!

入場後にはゲストの方と一緒に
サングリア作りをしました♪

6p8a1369_r

ゲストの方のお気持ちのこもったサングリア
出来上がる頃にふたりのお家に遊びに来て下さいね
そんな思いを込めて。

パーティのラストには
のりとさんからなつみさんへの
ビックサプライズ!

6p8a1640_r

生歌をご披露です!
おふたりの絆もさらに深まる時間となりました。

そうして長いようであっという間の
おふたりのウェディングパーティは
無事お開きを迎えました。

のりとさん なつみさん

今日までの準備期間、本当にあっという間でしたね

おふたりとのお打ち合わせが楽しくて楽しくて
お腹を抱えて毎回笑ってしまう程
充実させていただいたお時間でした!

私に担当プランナーを任せていただくこと
最初は戸惑いもあったかと思います。

少しづつ少しづつ
おふたりとの信頼関係を築けてきた気がしています。

たくさんたくさん
準備をされてきたこそ
結婚式当日に見えた景色は
本当にきらきらと輝く瞬間ばかりだったのでは
ないでしょうか?

おふたりの笑顔溢れる幸せそうな表情を
たくさん見ることができ私まで幸せを感じてしまいました。

本当に私に担当プランナーを任せていただき
ありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

そしてこれからもぜひよろしくお願いします!
ずっとずっとおふたりの担当プランナーで
いさせてください^^

またルージュブランでお会いできること
心より楽しみにしております!!

ずっとずっとお幸せに~♪

6p8a1995_r

おふたりの
担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. タケちゃん : 2016年10月25日 9:10 PM

    本当に素敵な結婚式でしたね
    桃ちゃんは最高のプランナーさんです。
    ありがとうございました(^^)

    • rouge_blanc : 2016年10月29日 3:23 PM

      タケちゃんさん
      嬉しいお言葉ありがとうございます。
      たくさんのゲストの方のおかげで
      温かい笑顔溢れる1日となりました。
      皆様にとって一生忘れられない
      思い出になりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です