ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

わくわくが止まらない!

爽やかな秋晴れの今日!
ハッピーオーラ全開のおふたりを紹介します!

まさみさん♡れいなさん
美男美女の、とーってもお似合いなおふたりです^^

r3f7a0577

「たくさんの”わくわく”を届け、感じられる1日にしたい」
というのが、おふたりのご希望!
今日まで、ゲストと楽しめる一日を、一緒に創ってきました^^

おふたりの一日は、ファーストミートから♥
れいなさんが、ずっとずっと楽しみにされていた瞬間です。
初めて見る、ドレス姿・・・
初めて見る、タキシード姿・・・

r3f7a0239

隣でその様子を見ていた私も、どきどきと、わくわくが止まりません!
れいなさんから、お手紙をプレゼントをお渡し頂き
この日を迎えるにあたって、お互いの想いを伝えていただきました。

皆様が見守る中進めた人前式は
「ありがとう」の言葉に沿った、あいうえお作文の誓いの言葉に
ゲストにご協力いただきながら進めるリングリレー
おふたりらしい時間となりました。

そして、パーティーでの最初の見せ場はケーキ入刀!
たくさんの笑顔に包まれた瞬間です♪

r3f7a0739

ファーストバイト時には、ご両家の親御様に
サプライズでお手本バイトをしていただきます!
幸せそうな三家族の絵が、とっても素敵でしたよ♡

そして更に、明日お誕生日を迎えられるという
れいなさんのお母様へ、お父様からサプライズでメッセージを送っていただきました。
ほっこりと心温まる瞬間に、ゲストの皆様も釘付けです。

そして
れいなさんは、黄色のドレスに身を包み
まさみさんは、親御様が楽しみにされていたという儀礼服に身を包み
緑の中からリメイク登場です!
敬礼姿が、とってもお似合いでした~。
ゲストの方々からの歓声が、忘れられませんね!

r3f7a0813

皆様のテーブルを周りご挨拶すると共に
テーブルのフルーツを、まさみさんの持つ瓶に皆様から入れていただきます♪

そして、瓶に集めたフルーツに
おふたりが仕上げのお酒を注ぎ・・・

r3f7a0852

果実酒の完成です!

フルーツだけではなく
皆様から頂いたメッセージや笑顔、想いが
たくさんたくさん詰まった、果実酒^^
きっと、おふたりの大切な宝物になったことと思います!
仕上がった頃に、是非またゲストの皆様と召し上がってくださいね♪

まさみさん♡れいなさん

rimg_6640

おふたりにとって、今日はどんな一日になりましたか?
たくさんのご友人に囲まれて
とびきりの眩しい笑顔を見せてくださった、まさみさん。
イベントが始まるごとに、「何が始まるんだろう」と
きらきらと目を輝かせてくださった、れいなさん。
私も今日がどんな一日になるのか、ずっとわくわくしていたので
そんなおふたりの表情を見ることが出来て、とっても嬉しかったです!
いつも優しくて、笑顔が素敵で、好奇心いっぱいなおふたりが大好きです!
これからも、ずっとずっと
何に対してもたくさんのドキドキとわくわくを感じられる
素敵なおふたりでいてくださいね♪
また遊びに来て下さるのを、ルージュ:ブランで待っています☆

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です