ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.10.9~凸凹夫婦の感謝祭~

みなさんこんにちは!

本日もルージュブランにとってもとっても
素敵なカップルが誕生いたしました♪

6p8a1147_r

はやとさん
いくのさんです!!

笑顔の耐えないおふたりは
メイクルームでもこの表情です!

6p8a0511_r

雨の心配もなく、
素敵な一日のスタートです

お支度が整ったら
チャペルでご対面です。

6p8a0206_r

ここで、はやとさんからいくのさんに・・・
サプライズのお手紙を読んでいただきます

6p8a0214_r

想いのたくさんこもったお手紙の後に

はやとさんからいくのさんへ
フラワーリングのプレゼントです

6p8a0319_r

いくのさんにぴったりな
とっても可愛い指輪です

嬉しそうないくのさんの表情が
とても印象に残りました

そして挙式が始まっていきます

おふたりが選ばれたのは人前式

チャペルの天井には
おふたりの幼い頃のお写真を
飾りました

皆さんおふたりが入場される前に
写真を見てお話してくださっていました

6p8a0964_r

挙式のあとは
中庭でフラワーシャワーです!!

6p8a1039_r

フラワーシャワーのカップも
おふたりの手作りです

皆さんとっても可愛いと
言ってくださっていました!

そして中庭のイベント

ブーケトス!!
くまトス!!

はやとさんのお名前「熊崎」の
くまをとって くまさんのぬいぐるみをトスしました♪

ブーケもくまさんにも
当たりつきです!!

そして披露宴です・・・

パーティー会場はとっても
おしゃれになっています!

おふたりの高砂は
ソファになっていて

ゲストの方々のテーブルは
晩餐会のようなレイアウトに・・・

6p8a0613_r

パーティーが始まり、
結婚式のメインイベント

おふたりのケーキ登場です!!

と、いきたいところでしたが
おふたりのケーキがでてこない・・・!

おふたりのパティシエが
披露宴にかけつけると
「ケーキを森の中に忘れてきてしまった・・」とのこと

はやとさんが「僕が取りにいきます!!」
と言ったところで

「僕が持ってきたよー!!」

なんと扉から・・・
森のクマさんが♪
ケーキをもってきてくれました!

6p8a1376_r

クマさんがもってきてくれた
可愛い可愛いケーキに
おふたりで仲良く入刀です!

6p8a1419_r

みなさんたっくさんお写真を撮って
くださいました!

お手本バイト
ファーストバイトも
大成功です♪

そしてお色直しへ・・・・

リメイク入場は
おふたり別々に入場です

はやとさんはアッシャーのご友人と

いくのさんはブライズメイドのご友人と

それぞれ大切なご友人と
入場していただきました!

そのあとはアッシャーとブライズメイドと
ゲストの皆様とおふたりとで
サングリアをつくっていきました♪

6p8a1802_r

ゲストの皆様にフルーツを入れていただいたら
ラストは新郎新婦のおふたりに白ワインを
注いでいただいて・・・

6p8a1846_r

サングリアの完成です!!

6p8a1860_r

そしてお食事のラストは
ルージュブラン特製・・・・

デザートビュッフェです!

6p8a1906_r

おふたりも一緒に参加していただきました♪

和やかに、わいわい楽しく 披露宴はすすんでいきました

そして新婦のお手紙の前に・・・・

いくのさんからはやとさんに
サプライズの映像のプレゼントです。

はやとさんへの愛情が
たくさんたくさん詰っていました

そしてその後・・・・

いくのさんにも、ご友人の皆様から
サプライズがご用意されていました。

余興はご友人の負担になるから・・・と
余興を頼まなかったいくのさんに

だいすきなご友人の皆さまから
サプライズで映像を作っていただきました

6p8a2124_r

いくのさんとはやとさんの涙をみて
わたしも後ろで泣いてしまいました。

ゲストの方々のことを第一に考えてきた
おふたりらしい
涙あり、笑いありの一日になりました。

はやとさん いくのさん
本当におめでとうございます。
おふたりに出逢った1年前
映像を見て号泣された いくのさん
その隣でもらい泣きをされていた はやとさん
絶対に私がおふたりを幸せにすると
心に誓いました。
そして私に担当を任せていただいて
無事今日を迎えることができました。
結婚式の準備で忙しい中、映像をつくっていただき
お手紙とプレゼントまでいただき・・・
お手紙で
「運命だった」とおふたりに言っていただきましたが
私もそう思います。
おふたりには感謝の気持ちでいっぱいです。
「さくちゃん」と呼んでくださるのがとても嬉しかったです。
とっても長くなってしまいましたが、
わたしはいつまでもおふたりの担当プランナーです
いつでもルージュブランで待っています!
これからもよろしくお願い致します!

担当プランナー 黒田彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2016年10月20日 8:11 PM

    さくちゃん 終わったあともあれ??終わった??って感じが続いてぼんやりしていました☺️気づけば終わってて寂しいきもち。楽しかったきもちがいっぱい!
    ルージュブランのスタッフさんやスタッフさんはみーんな素敵なひとばかり。みんなできゃっきゃした毎日、宝物です!

    結局、フェアから結婚式まで
    ボロ泣きの花嫁さんでした。これからルージュブランの夏祭りやクリスマスディナーは全開の笑顔でむかいます!これからもまだまだよろしくお願いします☺️✨

  2. rouge_blanc : 2016年10月29日 3:28 PM

    いくのさん
    コメントありがとうございます。
    わたしもまだまだ10月9日の余韻にひたっています・・・
    打ち合わせが終わってしまい、寂しい気持ちもありますが
    これで終わりではないので、これからもおふたりと繋がっていけることを
    楽しみにしています!!まずは今年のクリスマス会!!
    もうすぐはがきを送らせていただきます^^
    楽しみにしていてくださいね!!

    いつまでもおふたりの担当プランナー  さくより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です