ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

White Wedding*

本日も、ルージュブランでは素敵な素敵なカップルが誕生しました!!

最高のホワイトウェディングを叶えた、幸せいっぱいのおふたりは

なおきさん と ジェニファーさん です♪
sDSCN0267

昨日から緊張する~とおしゃっていたなおきさん

そんな彼を優しい笑顔で包み込むジェニファーさん

ジェニファーさんはフィリピンご出身

ご家族の中には日本の結婚式が初めての方もいらっしゃいます

その中でも、色々な想いがあったであろうお母様

人前式のヴェールダウンの儀式では、お母様がずっと涙を流しながら
ジェニファーさんを何度も抱きしめていらっしゃたシーンがとても印象的でした

パーティでは、久々に会うご友人やご家族とお写真を撮ったりお話しをしたりと
終始楽しそうな表情のおふたり^^

そして、こだわりのケーキの登場です!!
sDSCN0272

この時期になるとおふたりで行かれるという、スノーボード

ウェアを着たおふたりが雪山の上に乗ったオリジナルケーキに、ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね!!

リメイク入場では、雪景色のガーデンをバックにご登場です!!
sDSCN0275

憧れだったという、キャンドルサービスをしながら
ゲストの皆様のテーブルへご挨拶をしていただきました
sDSCN0278

会社の方からのお祝いの歌や、ご友人から沢山 祝福のお言葉をいただき
おふたりが皆さんから愛されていらっしゃることが伝わってきました

なおきさん ジェニファーさん

昨日もお話ししましたが、本当に今日まであっという間でしたね!!!
初めてお会いしたとき、おふたりともなんてキラキラした瞳なんだろう!と思いました!
なおきさんの優しいお人柄
ジェニファーさんのキュートな笑顔
そして、どんなときも人のことを想われているおふたりが私は大好きです!!
これからなかなかおふたりに会えなくなってしまうことが寂しいですが
いつでもルージュブランで待っています!!!!!

また2か月後の素敵な報告、心待ちにしています^^
ずっとずっとお幸せに~♪

おさき ちほ☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です