ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆おしゃれWedding!!

2月と思えないほどあたたかな1日でしたね!!
ルージュ:ブランでは今日も素敵なカップルが誕生しました!!

のりゆきさんまゆみさんです!!
sDSCN0198

なんと身長190cm!! のりゆきさんと、
とってもおしゃれなまゆみさん♪
おふたりは昨年の12月にグアムで挙式を挙げ、
今日はルージュ:ブランでご家族、
ご親族のみなさまを招いてのパーティーです!!
受付ではみなさまにひとりひとりのお名前が入った「ロゼット」をお配りします!
おふたりのタキシードとドレスにもおそろいの「ロゼット」がついています!!
始まりからおしゃれで、ゲストのみなさまもワクワクです☆

sDSCN0212

おふたり手作りのオープニングDVDをご覧頂いたあとは
いよいよおふたりの入場!!
入場では「ブーケブートニアの儀式」を行いました。
みなさまに一言ずつお言葉をかけて頂きながら集めたお花。
かけていただいたお言葉、ひとつひとつがとってもうれしかったですね!
そしてのりゆきさんからまゆみさんへお渡し頂きます。
みなさまのあたたかい拍手に包まれました!!

全員の方とゆっくりお話しをしたり、お写真を撮ったり…
そしてここからはのりゆきさん、まゆみさんプレゼンツの○×ゲーム大会です!!!

おふたりが少し照れてしまうような問題や、
おふたりが住んでいらっしゃるところに関する問題…
スペシャルプレゼントもあり…大盛り上がりでしたね♪

そして「まゆみさんがお色直しをするドレスは水色である…?」という問題。
果たして答えは…
ピンクでした!!!
とっても優しいピンクのドレスにお色直しをされたまゆみさん。
のりゆきさんとお母様、
まゆみさんとお母様がそれぞれ入場され、バトンタッチをしました。
久しぶりにお母様と並んで歩く…どんな気持ちでしたか??

ケーキカットもあります!
おふたりのウエディングケーキは、挙式をしたグアムのチャペルが再現されました!
ケーキでみなさまにも挙式をした風景を見て頂けて良かったですね!!

sDSCN0234

ウエディングケーキもおふたりから
フルーツをトッピングしてお渡しして頂きました!
のりゆきさん!!
コックコート姿がとってもお似合いです。
みなさまもおふたりの姿に夢中で、ケーキをわすれてしまうくらいでしたね!

sDSCN0238

朝、しとしと降っていた雨がぴたりと止んで光が差してきました!
願いが届きましたね。
ラストはおかしまき?!
鬼のお面をかぶって、豆まき&おかしまきです!!
明日は節分。
大人の方もお子さまも夢中になりました。

大切な家族、ご親族に囲まれて笑顔いっぱいのパーティー。
みなさまがおふたりのことをうれしそうに見つめている姿が
とっても素敵な1日でした。

のりゆきさんまゆみさん
sDSCN0245

初めてお会いしてから今日まで、打ち合わせができたのは2回ほどでしたが
全然そんな感じがしません!!
のりゆきさんの心も背も大きいところ
まゆみさんのおしゃれでしっかりと自分の軸をもっていらっしゃるところ。
おふたりの身長差、おふたりの居心地が良いところ、私は大好きです!!
これまでたくさんメールをさせて頂いていたので
「今日はどんなメールかな?」という感じがなくなってしまうことが、
「次会えるのは…?」という楽しみがなくなってしまうことがとてもさみしいです。
が、私は遠くてもいつでも応援しています!
おふたりならずっとずーっとラブラブでいられますね!
ぜひ私にも、またメールで報告してください!!
楽しい1日のお手伝いができて本当に幸せでした~☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です