ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほっこり笑顔の溢れる1日

本日ルージュブランで
幸せな門出を迎えられたおふたりを
紹介致します!

0163_1_r

美容師さんの新郎けんとさん
保育士さんの新婦しおりさん

とってもおしゃれで美男美女なおふたり^^

おふたりとの出会いは昨年の11月
約10ヶ月間の準備期間を経て今日を迎えました

1日の始まりはファーストミート

この日のために
けんとさんはしおりさんにお手紙を用意しておりました

ゆっくりゆっくりけんとさんの
想いをお伝えいただきました。

0132_1_r

そして、
おふたりの1番の楽しみであった
ガーデン挙式です♪

0302_1_r

秋らしい清々しいお天気のもと
おふたりは愛を誓い合いました。

たくさんお越しいただいたゲストの方たちと
より近い距離感で、一体感のある
挙式の時間となりました。

挙式のあとは
しおりさんの教え子である
園児さんとのおかしまき、お写真タイムを
楽しんでいただき

0508_1_r

大盛り上がりの中、ウェディングパーティーへと続きます!!

テーブルコーディネートも
しおりさんの手作りアイテムで
おしゃれに彩られます♪

ゲストの方もおふたりからの気持ちのこもったプレゼントに
とても嬉しそうでした^^

ご友人からのスピーチや余興
お写真タイムを楽しんで頂き、
おふたりとパティシエとで考えた
ウェディングケーキの登場です!!!

しおりさんの大好きなキャラクターをデザインした
ウェディングケーキを
そんなキャラクターに扮したスタッフが
運んでいきます☆

0728_1_r

おふたりの喜んだ表情が忘れられません!

そして
しおりさんは大好きなお兄様
けんとさんは大切なお母様と
それぞれ中座をされ
カラードレスにお着替えをし
リメイク入場です!!

リメイク入場では水合わせの儀を行いました

0971_1_r

ひとつのオリーブの木に
ゲストの方からのメッセージをいただき
メッセージの集まったオリーブに
おふたりそれぞれのお水を注いでいただきました

お家とお家の結びつきを表す結婚式

これからそれぞれのお家の
温かみを受け継ぎ、新たな家族を築いていきます
という意味が込められています

そしてその後は
ルージュブラン名物、お茶漬けビュッフェです!!

1008_1_r

おふたりとルージュブランスタッフでつくる
温かい時間
結婚式は大盛り上がりの中、無事お開きとなりました

けんとさんしおりさん

本当にご結婚おめでとうございます!!

おふたりの温かい人柄にたくさん触れ
打ち合わせを重ねるごとに
おふたりのことが大好きになっていました。

おふたりのこだわりをたくさん詰め込んだ1日

ゲストの方からの”おめでとう”のお言葉を
たくさん感じられた1日になったのではないでしょうか?

そしてこれからおふたりの新しい人生がはじまります
きっときっと色々なことがあるかと思います

いつでも温かさを忘れず
お互いを思いやり
笑顔の溢れる家庭をゆっくり築いていってくださいね

そしてルージュブランでの結婚式のことを
時には思い出してください♪
私はここルージュブランで
またおふたりにお会いできることを
とってもとっても楽しみにお待ちしています!!

またいつでも遊びにきてください^^

ずっとずっとお幸せに!!!!

1233_1_r

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です