ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなで過ごすキャンプwedding♪

本日ルージュブランで
幸せな門出を迎えられたおふたりを
紹介いたします!

ゆうやさんとみなみさん

img_7220_r

中学生からの幼馴染なおふたりは
とっても仲が良く、長い交際期間を経て
今日この日を迎えました。

1日の始まりはファーストミート

それぞれのお部屋でお着替えをされ
タキシード姿、そしてドレス姿になって初めて
チャペルにておふたりご対面です

その大切な瞬間に
ゆうやさんはみなみさんへ
お手紙をご用意されていました

慣れないお手紙
緊張して手が震える中
ゆっくりゆっくり
ゆうやさんのお言葉でお気持ちを
伝えていただきました

img_6630_r

結婚式だから感じる緊張感
そして素直になれる気持ち

この一瞬をこの瞬間を大切に

おふたりの1日がスタートします!!

ゲストの方に見守られながら行う人前挙式

おふたりで考えた誓いの言葉には
ゲストの方も笑顔にしてしまうくらい
おふたりらしさが溢れていました。

そしてウェディングパーティの始まりです^^

img_0655_r

キャンプをテーマにした会場のコーディネート

おふたり共パン屋さんで働いていらっしゃるため
ゲストのテーブルにもおふたりが作ったパンを飾ります♪

パーティー会場に入られたゲストの方からも
たくさんの歓声をいただきました♪

おふたりのパーティは
”ゲストの方と楽しむ時間”

職場の方、ご友人、ご家族
たくさんの方とそれぞれのお時間を過ごして
いただきました^^

そしてパーティのメインイベント
ウェディングケーキの登場です!!

img_7464_r

このウェディングケーキは新郎ゆうやさんの手作り!

だいすきなみなみさんのために
心を込めてつくりました。

とっても素敵なケーキに仕上がり
おふたりともとっても幸せそうです!

そしておふたりはそれぞれ大切なお母様と
一度中座をされ、再びリメイク入場です!!

ネイビーのカラードレスがとても素敵でした^^

img_7650_r

ご友人からの余興やスピーチをお楽しみいただき
ウェディングパーティーはお開きとなりました。

ゆうやさんみなみさん

たくさん笑った1日
たくさんありがとうを伝えた1日
たくさん緊張された1日

結婚式という1日は
おふたりにとってどんな1日になりましたか?

おふたりと今日まで進んでこられたこと
私はとても幸せです。

これからきっと色々なことがあるかと思います

おふたりらしく
喧嘩してもすぐ仲直りをできる
そんな温かい家庭を築いていってくださいね!

そしてまたルージュブランでお会いできることを
心より楽しみにしています!!

ずっとずっとお幸せに♪

img_8102_r

担当プランナー
高田 桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です