ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

*君との未来*

みなさん、こんにちは!

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が
誕生致しました☆

ひでおさん あきこさん

0049_r

おふたりの掛け合いが何とも絶妙で
大好きです♪

この日のためにたくさん準備をしてきました◎
おふたりの結婚式のテーマは「 君との未来 」
おふたりが大好きなアーティストの
曲名にちなんで名付けました♪

まず、おふたりお支度が整ったら
チャペルで改めてそれぞれのお姿を見て頂きました*
そして、ここで新婦あきこさんから
新郎ひでおさんへお手紙のサプライズです◎
普段の気持ちを、しっかりと伝えて頂いたあと
ひでおさんのお好きなお色のお花を贈って頂きました^^

0040_r

おふたりの絆の深さが再確認できた、素敵な時間となりました◎

そして、挙式の始まりです^^

皆様の前で誓って頂く人前式を行い、
ゲストの方に温かく見守って頂きました*

挙式のあとは披露宴です☆

披露宴ではご親族の方を中心とした
アットホームな披露宴となりました^^

スピーチや、ご親族の方のカラオケがあったりと
終始和やかなお時間が進んでいました^^

そして、お楽しみでもあるイベント
ケーキカットです☆

0320_r

ケーキのデザインはひでおさん中心に決めました!
ど真ん中にはひでおさんの大好きなキャラクターが!
これにはおふたりも大満足☆
ゲストの方も可愛い~と大絶賛でした♪

ケーキカットのイベントの後は
おふたりお色直し中座のお時間です

それぞれ、大切な方のエスコートと共に
歩いてくださいました

0346_r

0367_r

普段なかなか言えない感謝のお気持ちを伝える、
すごく素敵なお時間でした◎

そして、カラードレスに着替えたおふたりは
ガーデンから入場しました!

0382_r

イエローのドレスがとっても素敵でした♪

そしてなんと・・・
ここで新郎ひでおさんからサプライズが・・・!

まだプロポーズをしたことがなかったひでおさん
今日という大切な1日に改めて、
プロポーズをして頂きました・・・!

0397_r

あきこさんもびっくりされていて、大成功でした☆

ゲストの方に見守って頂きながら
すごくすごく素敵なお時間になったと思います◎

その後も、盛り上がりご親族の方の
たくさんのカラオケを行って頂きました^^

0430_r

本当に温かいゲストの方たちばかりで
すごく良い1日になったと思います*

そして、無事お開きとなりました^^

アットホームな結婚式、になったと思います◎

ひでおさん あきこさん

改めて、ご結婚誠におめでとうございます^^
いかがでしたか??
楽しかったと言って頂けて嬉しかったです*
いつも悪ふざけをするひでおさんに
呆れながらも笑顔のあきこさん
本当におふたりが大好きです^^
打ち合わせでは笑いが絶えませんでしたね◎
きっとおふたりなら
笑顔の絶えない家庭を築かれるのでしょうね^^
また、いつでもルージュブランへ遊びに来てください!
そしてコーヒー飲んでいってくださいね!笑

0530_r

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です