ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわり☆ウエディング

みなさんこんにちは^^

今日もルージュブランで素敵なご夫婦が
誕生致しました♪

かずひろさん ちあきさん です☆

笑顔がとっても素敵な
仲の良いおふたりです^^

6p8a6218_r

おふたりはとある大人気テーマパークが大好き!!
ということで
結婚式のテーマはもちろんそのテーマパークに!
とことんにこだわりました☆

飾り付けから結婚式のイベントまで・・・
盛りだくさんです☆

前日まで心配していたお天気も
すっかり晴れて最高のお天気の中結婚式が行われました^^

まず、おふたりはお支度が整ったあと
ファーストミートを行いました*

ドレス姿とタキシード姿をここで初めてお披露目しました☆

そこで、千晶さんからのサプライズです
和宏さんへ普段のお気持ちをお手紙に綴って読んで頂きました
おふたりだけの空間、時間、とっても素敵でした◎

6p8a6182_r

そして、挙式の始まりです!

6p8a6446_r

チャペルで教会式を行いましたが
挙式の途中で指輪を運んで来てくれる大役が!
なんと!おふたりが飼っている
うさぎのダッフィーくんです!!

ゲストの方にダッフィーくんを運んで来て頂きながら
指輪をおふたりの元へ届けてもらいました♪

6p8a6739_r

ダッフィーくんが登場した瞬間、
みなさん目をキラキラ輝かせながら
可愛い~♪とおっしゃっていましたね^^

そして、挙式のあとはフラワーシャワーと
おふたりが好きなキャラクターのペーパーシャワーです!
すごく素敵でした^^♪

中庭でのイベントもすごく盛り上がりましたね◎

特におかしまき!
みなさんもすごく楽しそうにされていました^^

6p8a6822_r

披露宴が始まると、そこは
おふたりの世界!!

BGMもこだわったり、
全てにこただわりを入れました^^

6p8a7031_r

そしてなんと!

おふたりがお色直し中座で披露宴会場を出た際に
始まったゲーム・・・

ミ〇キーを探せゲームです!!

披露宴会場の中に隠されたミ〇キーを
制限時間内に何個見つけられるかというゲームです!
ゲストの方にも楽しんで参加してほしい、
そんな思いで考えたこのゲーム
ゲストの方も一生懸命探されていましたよ!

大成功ですね^^!!

そして、お色直しはガーデンから☆
アクアリングという演出と共に入場しました^^

6p8a7399_r

なのですが・・・!

おふたりが入場する前、実はあの超人気キャラクターが
お祝いに駆けつけてくれたのです!!

これは実際に見た方のみの秘密です☆

音楽と共に入場したおふたりは
まるでパレードをしているかのようでした^^

6p8a7487_r

すごく盛り上がり、楽しんで頂けたのではないでしょうか♪

そして、先程のゲームの正解発表です^^
正解は11日にちなんで11個でした!
意外と正解した方が多くびっくりしましたね・・・!

デザートビュッフェや余興スピーチなどがあり
結婚式も無事お開きとなりました*

6p8a7528_r

最後までゲストの方も温かく、
良い1日になりましたね◎

かずひろさん ちあきさん

今日まで、たくさんたくさん準備お疲れ様でした!
たくさん頑張ってくださったおかげで
ゲストの方にも喜んで頂けましたね^^
おふたりも、楽しかったと言って頂けて
本当に嬉しかったです◎
おふたりとの打ち合わせは本当に楽しく
私が提案することに全ていいね!と言ってくださり
この日を迎えることが出来ました*
とことんこだわった結婚式、最高だったと思います^^
また、おふたりと一緒に
打ち合わせをしたいくらい楽しかったです☆
これからもずっとずっと
仲の良いおふたりでいてくださいね♪
またいつでもルージュブランへ遊びに来てください^^
ダッフィーくんと3人で♪
私はいつでもお待ちしております^^

6p8a7760_r

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です