ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウェディング♪

みなさんこんにちは!
今日も幸せいっぱいのおふたりのご様子をお届けしたいと思います!

みのるさん♡りえさんです!
sDSCN0088
スポーツジムで出会ったおふたり♡
「緊張は、全然してないです」とのこと!
それもあってか、写真撮影のときからとっても素敵な笑顔です!

ケーキにも、そんなおふたりをイメージした
苺人形がのっています♪
sDSCN0092
可愛らしいケーキに、仲良くご入刀です!

他にも、ゲストの方々にスピーチや余興をいただいたり
ゆったりとお写真をとったり
ボディビルダーをしているみのるさんに
鍛えられた肉体美をご披露いただいたり・・・
おふたりらしい、あたたかい雰囲気でいっぱいです。

そして後半は、電飾がきらきらときらめく
ナイトガーデンからの入場!!
sDSCN0095
おふたりがお辞儀をすると、
両サイドから花火が勢いよく咲き誇りました!
ゲストの皆様も、かなりびっくりされていらっしゃいましたね~^^

ガーデン入場後は、そのままキャンドルリレーへ。
sDSCN0106
皆様のキャンドルに火がともると
キャンドルの炎でとってもロマンチックな雰囲気に。
願いをこめてキャンドルを吹きおさめると
天使がその願い事を天まで届けてくれる、そんな言伝えがあります。
「おふたりがずっとずっと幸せでいられますように」
会場内は、そんな皆様の願いで包まれました。

みのるさん♡りえさん
sDSCN0091
まずは、今日までお疲れ様でした!
やっと、ゆっくりと休めますね^^
終わった瞬間に、おふたりと過ごしてきた日々が思い出され
思わず目頭が熱くなりましたが
今日一日を笑顔で迎えられ、本当に嬉しく思います。
短い準備期間ではあったものの、ルージュブランでおふたりに出逢い
おふたりのかけがえのない1日をお手伝い出来
私も幸せな気持ちでいっぱいになった1日でした!

今度は、赤ちゃんと3人で、また遊びに来て下さいね^^
お幸せに~♪

川地 まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 久保山 実&梨絵 : 2014年1月21日 1:11 AM

    先日は、素晴らしい結婚式を手掛けてくださって、本当にありがとうございました!!!!!
    私たちにとって、一生の思い出になるとよく聞きますが、
    こういうことなんだ!!って、改めて実感しました。
    川地さんのお蔭様、そして川地さんが出られない時も、忙しい中、時間を割いて電話で丁寧に対応して下さった周りのスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです☆
    これからも応援しています♪本当にありがとうございました(^▽^)

  2. 実&梨絵 : 2014年1月21日 1:23 AM

    先日は本当に素晴らしい結婚式を手掛けて下さって、ありがとうございました!!!!!
    準備期間が短かっただけに、不安だらけでしたが、いつも川地さんの笑顔と「全然大丈夫ですよ~」の声に支えられ、
    心に残る結婚式をさせて貰えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
    川地さんをはじめ、スタッフさんの温かさのおかげ様で、一生の思い出になるってこういうことなんだなって、改めて実感しました。
    もう一緒に準備が出来なくなるのは、何だか少し淋しい気持ちですが、これからも応援しています♪
    ありがとうございました~☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です