ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュ:ブランへようこそ!

みなさん、こんにちは!
川地です!

今日はなんと、いつもお世話になっているパートナーさん
ドレスショップ ”フォーシスアンドカンパニー”さんが
ルージュ:ブランに見学に来て下さりました!

会場の雰囲気を感じていただくのはもちろん
ルージュ:ブランにはどんな衣装がマッチするのか
そして私たちが大切にしていることなど
たくさんのお話をさせていただきました。

普段はなかなか店舗にいるスタッフさんとお会いする機会もありませんが
今日は色んな話題に花が咲き
終盤には、初めてお会いしたと思えないくらい
和気あいあいとした空気の中、お見送りをさせていただきました。

結婚式の準備には、たくさんの人が関わります。

私たちウェディングプランナーや、料理を作る厨房メンバーのみではなく
ドレスコーディネーター、お花屋さん、メイクスタッフ、カメラマン、ビデオマン、司会者・・・

それぞれのプロが、「良い結婚式にしたい」という同じ想いのもと
それぞれの最高のパフォーマンスをします。

そんな同じ想いを持つ同志として
いつも一緒に結婚式を創っている皆様のことを
私たちは”パートナー”さんと呼んでいます。

”提携先の人” ”業者のスタッフさん”という認識ではなく
「良い一日」を創るために、お互い対等の立場で
意見を出し合い、向き合っています。

いつも結婚式を終えて「今日は最高だったな~」と思えるのは
パートナーの皆様のお力があってこそで
そんなパートナーさんとのチームークは、結婚式を創る上で欠かせないものなんです!

これからも、もっともっとパートナーさんとの絆を深めて
ルージュ:ブランのメンバーだけではなく、
たくさんの想いが重なって生まれる、一瞬一瞬を創っていきたいと思います!

???????????????????????????????

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です