ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Dream Wedding!!

とっても気持ちのいい青空。
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!

ひろしさんかおりさんです!
sDSCN0063

とにかく優しくて誠実なひろしさんと
すいこまれそうな瞳をお持ちのかおりさん。
打ち合わせをしていた時には
あんまり実感がわかない…なんてお話しをしていましたが
タキシードとドレスにお着替えするとこの笑顔!!!
美男美女のおふたり。
素敵な表情でお写真撮影です!!

挙式は厳かな教会式。
お父様とお母様にベールダウンの儀式をして頂くと
これまでの想いが込み上げてきましたね。
お父様からバトンタッチを受けたひろしさん。
ひろしさんとかおりさんが並んで一歩を踏み出すと
ゲストの方の目からは涙が溢れていました。

そして…
中庭でかおりさんの夢だった
園児さんからのフラワーシャワー!!
想像以上に集まってくださった園児さんたち。
「先生!おめでとうーーー!!!」
のかわいい声がとってもうれしかったですね☆
かおりさんの「先生」のお顔が、本当に素敵でした!!

そしていよいよ披露宴。
sDSCN0070

かわいいちびっこがシェフを呼ぶと、かわいい耳をつけての登場です!
大人気のシェフでした!!

職場の方から頂いた余興も
とってもうれしかったですね。

かおりさんのおじいちゃんおばあちゃんとの涙、涙の中座。
ひろしさんのおねえちゃんと一緒の中座のあとは
お色直し入場です!!

sDSCN0076

みなさまに「予想外!」と言って頂けた
オレンジのカクテルドレスにお色直しされたかおりさん。
入場すると大歓声でしたね!!
手作りのリストブーケとヘアパーツもお似合いでした。
キャンドルリレーでとってもロマンチックな雰囲気に。
みなさまの幸せがずっとずっと続きますように…
そんな想いを込めながらそっとキャンドルをブローしました。

おふたりが大好きなキャラクターが描かれたウエディングケーキに
ナイフを入れます!
たくさんの方から「かわいい!」と言って頂けましたね。
ファーストバイトではかおりさんからひろしさんに
愛情いっぱーーいの甘いケーキを食べさせて頂き
みなさまから大歓声でした。

今日までたくさんのアイテムを手作りしてがんばったおふたり。
みなさまとたくさんお写真を撮って頂いたり
お話しして頂いたり…楽しい時間は本当にあっという間でしたね。

ひろしさんかおりさん
sDSCN0083

はじめてお越し頂いてから約10か月…
おふたりとの打ち合わせが私はいつも楽しみでした!
いつもニコニコ笑顔でとっても心のひろいひろしさんと
誰に対しても優しくて、しっかりもの美人なかおりさん。
ご家族にも、お友達にも、職場の方にも、お子様たちにも…
人気者なおふたりのことが私は大好きです!!
周りの人に恵まれているんです!と教えてくださいましたが
それはきっとおふたりの人柄ですね☆ それがひしひしと伝わってくる1日でした!
「ひ」ひろい心で
「ろ」ロマンチックをわすれずに…おふたりなら大丈夫ですね!
おふたりの担当ができて、本当に幸せでした!!
また笑顔を見せに来てください♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です