ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.20~original wedding~

本日もルージュブランで素敵なカップルが誕生いたしました!

だいすけさんとみおこさんです♪

6P8A1292_R

みおこさんは、以前ルージュブランの姉妹店のブルーレマンで
PJさん(サービススタッフ)としてお手伝いしてくださっていました。

今回は、花嫁さんとして、帰ってきてくださいました!!

おふたりと一緒に今日まで進めてまいりました。
私もこの日を本当に楽しみにしていました。

一日の始まりは「ファーストミート」
おふたりそれぞれ別々のお部屋でお支度をしていただき
お支度が整いましたら、チャペルでご対面です

おふたりそれぞれこの日だから伝えられる想いを
しっかり伝えていただきました。

6P8A0612_R

挙式は人前式です
誓いの言葉もおふたりらしく
そして
誓いのキス  
ではなく
誓いのハグで
愛を誓っていただきました

中庭でのパールシャワーも
とっても綺麗でしたね!

6P8A1145_R

皆様パールを持ち帰っていただきました

披露宴の入場前には
みおこさんからご友人にサプライズです

ご友人の涙がとっても印象的でした

そしておふたりのケーキ登場です!

本日のケーキ登場はスペシャルバージョンです!

なんとおふたりのウェディングケーキがでてきません・・・

そしてゲストの方1名のお皿の下に呪文カードがでてきます!

そのカードにはケーキを呼ぶ呪文が書かれています

「アクシオ ウェディングケーキ(意味:でてこい!ウェディングケーキ!)」

ゲストの方に呪文を唱えていただいたら
なんと会場が暗くなり扉から怪しい光が・・・・

6P8A1688_R

なんと魔法使いがウェディングケーキを持って
入場してきました!

6P8A1698_R

日比野プランナーが魔法使いになりきって
まるで ハリー〇ッターのようです!
(額にはしっかりとペンで傷を書いています)

仲良くウェディングケーキに入刀です!

6P8A1785_R

その後もゲストの方とたくさんお話していただき
皆様との時間をゆっくり楽しんでいただきました♪

そしてラストのおもてなしです。

「お茶漬けビュッフェです!!!」

6P8A2119_R

厨房メンバーも一緒に盛り上げます!

お茶漬けビュッフェは大好評でしたね♪

—————————————————
だいすけさん みおこさん
本日は誠におめでとうございます。
長かったようであっという間の準備期間
本当に準備を頑張っていただきました。
たくさん手作りをしていただいて
みおこさんのセンスがいたるところで光っていましたね♪
ゲストへの感謝の気持ちがひとりひとりに
しっかり伝わる一日にになったと思います。
私も楽しかったです!!!!
おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのは
寂しいですが、これで終わりではありません。
わたしはいつまでもおふたりの担当プランナーです!
毎年夏祭りでお会いできることを
楽しみにしています!!

6P8A2410_R

担当プランナー 黒田彩代(さく)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です