ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

まさと&まゆゆ ~M&M wedding~

2016年7月31日

ついにこの日がやってきました!

 

4G4A3072_R

ルージュ:ブランをずっとずっと支え続けてくれている

川地真由プランナー、みんなのまゆゆの結婚式です!!

4G4A3005_R

 

誰にも優しく、誰からも愛されるまゆゆ☆

4G4A3092_R

 

そんなまゆゆを幸せにすると約束してくれたのは

4G4A3111_R

こちらもとっても優しいオーラ満載の まさとさん!!
予備校の講師としてお勤めです!!

5158_R

 

 

4G4A3129_R

 

約5年前、まゆゆがアルバイトていたカフェに
まさとさんがお客様として来店したのが、2人の出会い。

 

5071_R

 

5088_R

 

5066_R

0R0A4489_R

一杯のコーヒーが、2人を結びつけました。

0R0A4475_R

その奇跡的な出会いをゲストに感じて欲しい

1日限定、“Cafe de mayuyu”のオープンです!!

4G4A3225_R

まさとさんの大切な愛車がゲストをお出迎え!!

 

4G4A2759_R

 

4G4A3049_R

 

4G4A3035_R

パーキングに現れたとってもインパクトのあるフォトスポットで
ゲストもたくさん写真をのこしていました!

 

まゆゆが選んだのは人前式、ゲストとの温かい距離感が魅力です。

5024_R

 

0R0A4677_R

 
4G4A3463_R

 

挙式の中で一番に伝えたかったのは、家族との絆。

祖母から母へ、母から2人へ

0R0A4732_R

大切に大切に受け継がれてきた尊い愛情。
キャンドルリレーにのせて、感謝を届けます。

0R0A4766_R

 

4G4A3673_R

 

挙式後にはまゆゆが担当した沢山のお客様がお祝いにかけつけてくれました!!

 

4G4A3854_R

暑いなか、本当にありがとうございます!!
ウェデイングプランナーにとって、もっとも贅沢で、幸せな時間でした!!

 

 

いよいよ、パーティーのスタート!!

(ブログもまだまだ続きます!)

4G4A4001_R

ブラス社員のパーティーは長い!長い!長い!!

2人の事を祝いたいという皆の想いが集まり、とっても濃いパーティーとなりました!

 

0R0A4925_R

 

5609_R

 

乾杯には長淵剛さんが登場!!
(ブラスの河合達明社長です)

0R0A5008_R

ガーデンからさっそうとバイクで登場です!
(新郎新婦よりも派手・・・)

0R0A5025_R

 

5527_R

0R0A5075_R

野々垣シェフは予備校生に扮し、赤本メニュー表を読みながらメニュー紹介です!!

0R0A5104_R

 

4G4A4287_R

0R0A4983_R

ルージュパティシエチームが力を合わせて作った切株ケーキも
とってもおしゃれ☆

IMG_9855_R

5624_R

4G4A4470_R

5627_R

 

この日のためにフローリストチームが創った、切株のショープレートも
お料理に彩りを加えます!

5176_R

 

流行りに便乗した“チームpokemon”率いるテーブルフォトも大盛況!!

4G4A3757_R

 

0R0A5132_R

OBのみなさんも駆けつけましたよ!!

4G4A3726_R

 

 

お色直しでは和装にチェンジ!!

 

5775_R

4G4A4768_R

チェンジしたのは2人だけでなく、なんと披露宴会場までお色直しです!

 

4G4A4805_R

和の雰囲気で溢れた会場内は、
ブラス名物“祝いもちつき めでたや”のパフォーマンスで大盛り上がり!

IMG_9887_R

 

4G4A4926_R

 
4G4A4827_R

まゆゆの同期8期生もブラス全店から大集結!!
4G4A5003_R

まだまだ終わりません!!

お肉料理の後は、
ルージュブラン特製ハイパービュッフェ!!

5863_R
第一弾は野々垣料理長考案の “料亭ののがき”

4G4A5144_R

IMG_9980_R
今大人気のお茶漬けビュッフェをスペシャルバージョンでふるまったあとは、

 

これまた大人気、スペシャルデザートビュッフェ!

4G4A5158_R
今回はアイスクリームもラインナップに加わり、大満足のフルコースでした!

 

5時間におよぶ披露宴も、笑いと涙にあふれ、あっという間に過ぎて行きました。

IMG_0081_R

 

2人が大切にしていた家族への愛情、友人との絆、そしてプランナーという仕事の喜び

様々な感情が重なりあい、できあがったまゆゆの結婚式は

2人とゲストの幸せに溢れた表情がとてもこころにのこる、

あたたかい結婚式でした!

5096_R

 

まゆゆに担当をまかせてくださった皆様、皆様の温かい思いに支えらえれ
まゆゆは立派なウェデイングプランナーになり、
とっても幸せな花嫁になりました!
本当にありがとうございます!

そしてこれから、まゆゆに担当を任せてくださっている皆様、
まゆゆは花嫁を経験し、よりバージョンアップしたプランナーとなりました!
まゆゆと一緒に幸せな結婚式を絶対につくってくださいね!

 

まゆゆ、
いつもルージュブランを支えてくれて本当にありがとう!
チーム一同、心から頼りにしています!
これからもよろしくね!!

そしてまさとさん、
いつまでも2人らしく、幸せでいてください!
まゆゆが頑張れるのも、まさとさんの存在があってこそです!
末永く、お幸せに!

4G4A3157_R

長編のブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
(アップが遅くなってごめんなさい・・・)

ウェディングプランナー 杉山雄太郎

 

 

PS①

朝早く、一番にお祝いにかけつけてくれたのは
大人気の“ハンバーグ師匠”!!

 

5006_R

4G4A2836_R

最高のモーニングハンバーグをいただきました♪

 

PS②

この日は沢山のお祝いが!

新たな道へ踏み出す、ビデオマンの佐藤さんと

翌週にご自身の結婚式を控えていた、メイクの佐竹先生に
2人からサプライズ!!

4G4A5701_R

4G4A5697_R

全員で幸せになった1日でした!!
4G4A5752_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です