ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが楽しく過ごせる時間を・・・

本日ルージュブランで
新たな門出を迎えられたおふたりをご紹介致します!

0057_R

とっても優しくて面白い ひさのりさん
美人で心の綺麗な しほさん

おふたりが結婚式のなかで大切にしたいことは
”みんなが楽しく過ごせる時間にすること”でした。

みんなが楽しく過ごすためには
まずおふたりが楽しむこと!それが1番大切なことです。

1日の始まりは
チャペルにて人前挙式です。

おふたりに考えていただいたオリジナルの誓いの言葉を
ゲストに披露していただき、温かな雰囲気の中挙式を行いました。

挙式の後は
中庭でしほさん手作りのリボンワンズを行い
皆さまとのお写真の時間を楽しんでいただきました♪

0280_R

そしていよいよ披露宴の始まりです!!

おふたりとパティシエで考えたウェディングケーキに入刀や

0478_R

爽やかなイエローのカラードレスにお色直し入場

0518_R

そしてしほさんがやりたかったキャンドルサービスも行いました!!

0534_R

おふたりのやりたかったこと
ゲストの方に楽しんでもらうこと
がたくさん詰った1日。

ラストには、おふたりの職場の方から
サプライズで余興もあり
おふたりとゲストの方との繋がりを再確認できる1日と
なりました!!

ひさのりさん しほさん

”結婚式楽しめたよ”

そうひさのりさんに言われた瞬間
今までのおふたりとのお打ち合わせの時間を
思い出しました。

毎回の打ち合わせが私は本当に楽しく
おふたりにお会いするだけで元気をいただいていました。

お互いが高めあえる存在である
ありのままのおふたりで
これからも仲良しで温かい家庭を築いていってくださいね!!

”また来るよ”
とおっしゃっていただけたお言葉を楽しみに
ルージュブランでいつでもお待ちしております!

ずっとずっとお幸せに♪

0791_1_R

おふたりの担当プランナー
 ゆーたろー&もも

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です