ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆DANCEで幸せを感じる1日☆

こんにちは!ルージュブランでは初めてブログを書かせていただきます!
岐阜羽島のヴェールノアールで働いている伊藤瞳と申します。

ご縁があり、この度ルージュブランで担当させていただくことができました。

7月23日(土)
だいすきなだいすきな
ゆうきさんとゆいさん。

image3

ふたりと出会い
私は心から担当したいとふたりに告白をしました!
その日からおふたりとの繋がりは始まり
一緒にたくさんのことを話して創り上げた1日です。

ダンスでであったおふたりのテーマはやっぱりダンス☆
ダンスを通じてたくさんの人を幸せにしたい!
そんな素敵なおふたりにもってこいのパーティーのテーマです。

そして人との繋がりをとても大切にしているおふたり。
その繋がりを裏テーマとして私は進行を一緒に考えてきました!

ふたりのことを知れば知るほど本当に素敵な人柄で
誰とでもすぐに仲良くなれる
そして誰からも愛される
そんな素敵なおふたりのご招待されるゲストは
どんな方たちなんだろう・・・と想像をしていました。
9
そして当日たくさんの方々がおふたりの元へ来てくださりましたが
本当に素敵な方たちばかり☆
全員で創りあげていた1日だなと感じました。

1日の始まる前にはゆいさんからのサプライズ☆
チャペルで素敵なふたりだけの時間をすごしてもらいました。
7
ゆいさん!大成功でしたね☆

ゆうきさんの驚いた顔もとても印象的でした!

そして「人」を大切にする心優しいおふたり。
そのおふたりが選んだ式は人前式です。

たくさんの皆様に愛を認めてもらい
誓いの言葉をオリジナルで考え、ゲストの皆様に証人をしていただきました!

ゆうきさんゆいさん!
私はもちろん賛成です☆誓いの言葉も本当に素敵でした。

そして披露宴ではダンスダンスダンス!

たくさんの場面でダンスを踊り
また、ゆうきさんがひらいているダンススタジオのメンバーも
大勢かけつけてくれました。

ゆういさんのダンススタジオは
「LIFE」
です。そのロゴやゆいさんの大好きなオレンジ
またお互いの飼っているペットがのったウエディングケーキがこちら!
3

ゲストの皆様から自然に拍手が起こり
そして笑いもあり、涙もありの素敵なWEDDING PARTYでしたね。

ゆいさんのバトン姿はスタッフ一同ほれぼれしていました!
ゆうきさんのこの日のためにバトンを覚えてくれていて素敵でした^^

大好きなおふたりの式を一緒につくりあげることができて
本当に嬉しいです。おめでとうございます!
私の理想とする夫婦☆
いつまでもおしあわせに・・・^^
8
※プチギフトはもちろんオリジナルTシャツ☆

またいつでもルージュブラン、ヴェールノアールに帰って来てください☆

みんなでお待ちしております!!
おふたりの担当:伊藤

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です