ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでEnjoy!Wedding☆

本日の主役は
だいすけさんとあいさん♪

8m1qjs7k_R

おふたりの結婚式の始まりは
だいすけさんからあいさんへのサプライズから始まります。

今日この日までウェディングドレス姿を大切に、内緒にしてきたあいさん。
そんなあいさんにだいすけさんからバラのお花束とお手紙のプレゼントです!

3dw30srr_R

その後、チャペルにて人前挙式を行い
ゲストの方に愛を誓っていただきました。

挙式のあとは
中庭にてフラワーシャワーと
女性の方へのブーケプルズ
男性の方へのブロッコリートス
を行い、披露宴を目前にして大盛り上がりです!!

h11rx0w3_R

大盛り上がりの中、迎えた披露宴も
たくさんのサプライズでいっぱいでした♪

ゲストの方からいただくたくさんの祝福の声を
おふたりには感じていただけたのではないでしょうか?

そしてメインイベントでもある
ケーキ入刀、ファーストバイト^^

93r2nvx6_R

こちらもおふたりらしさ溢れるケーキに仕上がりましたね♪

そしてウェディングドレスからカラードレスへお色直し!

ゲストの方にペンライトを振っていただき
大盛り上がりの中のお色直し入場です。

m0sonwu7_R

披露宴ラストのおもてなしは
ルージュブラン名物、お茶漬けビュッフェです!!

sumzqwol_R

そして
クライマックスでは
あいさんからだいすけさんへのサプライズムービー、
あいさんのご両親からあいさんへのサプライズムービーと

披露宴は笑いと涙の時間となりました。

だいすけさん あいさん

おふたりと一緒に進んできた約半年間、
おふたりにとってどんなお時間になりましたか?

おふたりと出会い様々なお話をする度に
おふたりの人柄を知り、どんどん好きになっていました。

そして今日はたくさんの笑顔や涙を一番近くで
感じることができ、本当に幸せでした!

今日感じた気持ちを忘れることなく
おふたりらしく毎日が楽しくて笑いの絶えない家庭を
築いていってくださいね♪

ルージュブランで応援しています!!
そしてそしてまたぜひルージュブランに遊びにきてください♪

おふたりの幸せをずっとずっと願っています^^

ncqlsd9p_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です