ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!川地です。
太陽がまぶしい今日
素敵な新カップルが誕生いたしました!!

かつらさん♡あずささん
4G4A8307_R
長~いお付き合い期間を経て今日を迎えるおふたり!
打ち合わせでも、いつも息ぴったり!
とっても仲良しなんです。

挙式の後は、ずっと楽しみにしていた”おかしまき”!
4G4A8693_R
心配していたお天気も味方し
大いにもりがりましたね!
あずささんの満面の笑みが、忘れられません。

ウェディングケーキは、ずっと夢だったという
巨大ショートケーキ!
4G4A8872_R
大きな大きなケーキに、思わずゲストのお子様たちも大興奮!
あずささんからのファーストバイトも、「おたま」でしていただきました!

そんな仲良しなおふたりの出会いのきっかけは
かつらさんが学生時代にアルバイトをしていたという自転車屋さん。
そんなおふたりの思い出にちなんで
かつらさんは自転車で登場します!
4G4A9031_R

そしてラストは、おそろいのエプロンに身を包み
お茶漬けビュッフェでおもてなし!
4G4A9096_R
皆様、もりもり召し上がってくださって
大満足の時間となりましたね。

かつらさん♡あずささん
4G4A9328_R
今日までお疲れ様でした!
この日のために、たくさん準備をして、たくさん打ち合わせをしてきましたね。
待ちに待った当日、おふたりはどんなお気持ちでしたか?
様々なシーンで見せて下さる、おふたりの表情ひとつひとつが新鮮で
なんだか、嬉しかったです。
今日まで、大好きなおふたりと一緒に
笑ったり、泣いたり、たくさんの時間をご一緒させていただけたことが本当に幸せです!
これからも、ルージュ:ブランファミリーとして
色んな時間を共有させて下さいね!
また遊びに来て下さる日を、楽しみにしています!

川地 まゆ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です