ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wedding Party ~感謝と楽しみを~

本日ルージュブランで幸せになられたおふたりを紹介します!

ひろよしさんとえみこさん

061_R

とっても可愛らしくて優しい素敵なおふたりです!

そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです。

えみこさんが悩んで悩んで決めたお衣装をひろよしさんにお披露目♪

本当に素敵なドレス姿にひろよしさんも嬉しそうです。

結婚式だからこそ味わえるおふたりだけの時間
そして想いを伝えられる素敵な瞬間となりました。

その後、チャペルにてキリスト教式を行い
神様に愛を誓っていただきました。

329_R

そして、披露宴の始まりです!

おふたりとゲストの方でつくる温かい時間。
たくさんのゲストの方に感謝を伝える時間。

512_R

そんな時間をお過ごしいただきました。

そしておふたりとパティシエと考えていただいた
オリジナルのケーキにご入刀です!

532_R

その後、お色直しのため
えみこさんは大切なお兄様と
ひろよしさんは妹様と
中座をしていただきました。

ご兄弟との大切な時間、
普段はなかなか伝えられない想いを
お伝えいただきました。

そして爽やかなミントグリーンのカラードレスに
お色直しをしていただき
おふたりからゲストの方へのおもてなし
お茶漬けビュッフェです!!

622_R

625_R

お料理の〆にルージュブラン名物の
お茶漬けをゲストの方に楽しんでいただきました♪

披露宴のラストに
ご両親にしっかりと感謝の気持ちを伝え
披露宴はお開きとなりました。

ひろよしさん えみこさん

今日まであっという間の準備期間でしたね。

お互いに思いやりを忘れないおふたりのことが
打ち合わせを重ねるたびにだいすきになっていました。

おふたりの一番近くでサポートさせていただくことができ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

これからご夫婦としての
新しい人生がスタートします。

おふたりらしい家庭をおふたりのペースで
築いていってくださいね^^

またここルージュブランでお会いできる日を
心より楽しみにしております!

ルージュブラン 高田桃子

783_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です