ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.2 eternally ~この幸せがずっとつづきますように~

本日ルージュブランで
幸せなカップルが誕生いたしました♪

あきらさんとさやかさんです!

4G4A1997_R

お天気は快晴!
ガーデンでのお写真もとっても綺麗に
残すことができました。

さやかさんの笑顔がとっても素敵です♪

挙式が始まる前、完璧にお支度が整った姿を
チャペルでご対面という形で、それぞれの
お姿をしっかりご覧いただきました。
おふたりだけの時間です。

4G4A1408_R

握手をしていただき
今日一日がんばりましょうと
改めて誓いました。

4G4A1401_R

おふたりが選ばれた挙式は
キリスト教式です。

新郎様の甥っ子くんと
姪っ子ちゃんがリングガール&ボーイを
やりきってくださいました♪
とっても可愛いかったです!

そして挙式の後は
中庭で青空の下

名古屋名物・・・お菓子まきです!

4G4A1986_R

大盛り上がりの中庭イベントでした♪

披露宴が始まっていきます!
ご祝辞をいただき、乾杯のご挨拶をいただき、
披露宴の始まりにビールタンクサービスです!

新郎あきらさんがビールタンクを背負って
生ビールをサービスしていきます!
新婦さやかさんはおつまみのお菓子をお配りしていきます!

そしてあきらさんのご友人のバースデーをお祝いして
あきらさんのバースデーも、さやかさんのサプライズで
お祝いさせていただきました。

大成功でしたね!

そして中座をお互いしたあとは、

ガーデンからお色直し入場です。

番傘をさして
和装を着てのご入場です。

4G4A2555_R

おふたりの素敵な姿に
会場からは歓声がわきました!!

本当にうっとりするほど綺麗でした。

そして ゲストの皆さんで キャンドルリレーを行いました。
ひとつひとつのキャンドルに灯りがともっていきます・・・

キャンドルの灯りには 天使が宿っているといわれています
灯りを吹き消すと、その煙と一緒に天使が空に帰っていきます
そして その天使が願い事を叶えてくれる

そう言い伝えられています

3・2・1  全員で今後の幸せを願って キャンドルブローを行いました

4G4A2566_R

あきらさん  さやかさん
本日は誠におめでとうございます。
ロックが好きで長身でかっこいい あきらさん
しっかりされていて笑顔のとっても可愛い さやかさん
おふたりとの半年の打ち合わせがなくなると思うと
寂しいですが、おふたりの笑顔を一番近くで
今日見届けることができたこと
そして私におふたりの大切な一日を任せていただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
最後のエンドロールを見ながら、
おふたりの後ろで、涙がとまりませんでした。
本当にありがとうございました。
夏祭りでお会いできることを楽しみにしております。

4G4A3007_R

担当プランナー 
黒田 彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です