ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋ぐ一日

こんにちは!
今日の素敵なおふたりの様子をお届けしたいと思います!

こうすけさん♡えみさん
どきどきしつつも、待ちに待ったこの日のスタートです!

挙式は和人前式。
えみさんの白無垢姿がとっても素敵で
入場から歓声がわきましたね!
そして、ご両家のお母様にお手伝いいただき、三々九度の儀式を行います。
0175_R
おふたりのお隣に立ったお母様がとても嬉しそうで
その表情が、今でも私の目に焼きついています。

おふたりの、お付き合いスタートの場所が夜景の下というエピソードにちなんで
皆様には、キャンドルリレーを行っていただきます。
目の前に広がるキャンドルの海が、思い出の場所を思い起こさせ、とても幻想的でした。

パーティーでは、色打掛にチェンジ!
艶やかな赤い打掛が、とってもお似合いです!
0364_R
そしておふたりで協力いただきつつ
皆様のテーブルを飾るミニ樽を鏡開き!
中に入っている愛用の入浴剤は、おふたりからのプレゼント!
ご挨拶をしていただきつつ、テーブルをまわります。

ケーキはフルーツをふんだんに使ったデザイン!
ですが、ケーキカットはナイフでは行いません!
えみさんが習っていたという、中国武術の剣舞で使う剣を
ご友人が届けて下さります!
0515_R
ご友人の方に剣舞もご披露いただき、とっても盛り上がった瞬間でした!

そして、ご見学に来ていただき初めてお会いしたときからずっと
えみさんが楽しみにしていらっしゃったのが・・・
太鼓の演奏!
0715_R
この時間のために、仲間の皆様も駆けつけてくださりました!
普段あまり見ることのない、えみさんのお姿に、皆様見惚れていましたね。
私たちスタッフも、ダイナミックな演奏に聞き入ってしまいました!

こうすけさん♡えみさん
1020_R
今日までが本当にあっという間でしたね!
初めてお会いしたときは「優しい大人なおふたり」という印象でしたが
たくさんの打ち合わせを経て、たくさんの時間を共有させていただいたからこそ
実はユーモアに溢れていて、とってもお茶目で素敵なおふたりだということを知っています!
おふたりとの時間は、いつも楽しくて
毎回おふたりとお話できることが楽しみでなりませんでした!
これからは、RougeBlancFamilyです!
この場所を”始まりの地”として、いつでもまた帰って来てくださいね!
またたくさんお話しましょう♪

まゆゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です