ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしく~ゲストとつくる1日を~

本日の主役は
てつふみさんとのどかさん!

4G4A9737_R

おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります。

ウェディングドレス姿を今日まで内緒にしてきたのどかさん。

それぞれのお部屋でお支度を整え
チャペルにてご対面です。

てつふみさんはこの瞬間を何より楽しみにしていました。

そしてのどかんさんはてつふみさんに内緒で
お手紙を書いていました。

のどかさんからのサプライズに
てつふみさんの目にも光るものがありました。

4G4A9641_R

結婚式という瞬間だからこそ
伝えられる想いがあります。

それぞれの愛を再確認していただき
挙式、披露宴へと続いていきます!

披露宴のテーマは
”でっかい飲み会”

お酒を飲むことが大好きなおふたりと
そんなおふたりのゲストが集まる1日。

堅苦しくない普段の1日がテーマとなりました。

お料理やお酒をお楽しみいただき
ゲストの方ともたくさんお話していただいたあとは
のどかさんこだわりのウェディングケーキにご入刀です!

こだわりのケーキのお味はいかがでしたか?

そして、おふたりにファーストバイトをしていただいたあとは
ご両家のお母様へ今までの感謝の気持ちを込めて
サンクスバイトです!

4G4A0429_R

突然のサプライズにお母様も大喜びでしたね!

そしてお色直し入場です。
春らしいイエローのカラードレスに身を包んだのどかさん。

4G4A0616_R

入場後は、ゲストの方との梅酒作りです♪

4G4A0660_R

ゲスト一人ひとりから梅をいただいていきます。

ビンの中にたくさんの梅が集まったあとは
おふたりの初めての共同作業!
仕上げのホワイトリカを入れていただき
梅酒の完成です♪

4G4A0698_R

4G4A0761_R

ゲストの方との一体感溢れる、素敵なイベントとなりました!

そしてお酒を飲んだあとは
〆のお茶漬けビュッフェです!!

ゲストの方にも大満足いただき
披露宴は大盛り上がりの中お開きとなりました。

てつふみさん のどかさん

今日まで約1年間いろいろなことがありましたね。

たくさん悩んでルージュブランで結婚式を挙げることを
決めてくださったおふたり。

ここまで一緒に進んでくることができ、
そして今日という日を一緒に迎えることができ
とても幸せです。

だいすきなおふたりの
笑顔そして涙、たくさんの表情を見ることができました。

きっとおふたりにとってもかえがえのない時間になったのでは
ないでしょうか?

今日のこの感動を忘れず
これからもおふたりらしく歩んでいってくださいね!

また夏祭りでお会いできること
とっても楽しみにしています♪

本当にご結婚、おめでとうございます!

ずっとずっとお幸せに^^

4G4A1089_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です