ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の気持ちを~テニスボールにのせて~

本日ルージュブランで
新たなスタートを迎えられたおふたり

こうじさんとみちこさん

4G4A0609_R

とってもやさしくて笑顔の素敵なおふたりです^^

おふたりの結婚式のテーマは
共通の趣味である”テニス”

会場もグリーンとイエローのテニスカラーです!!

おふたりがお選びになったのは
ガーデンでの挙式。

ゲストの方とより近い距離で
おふたりとゲストの方が一体となりつくる
挙式がしたい!
そんな想いの詰った時間となりました♪

4G4A0371_R

挙式のあとは
中庭でブーケプルズそしてテニスボールトスを
行いました!!
おふたりのサインボールをキャッチされた方は
大喜びでしたね!

4G4A0505_R

そして大盛り上がりの中
ウェディングパーティーへと進んでいきます。

ゲストの方とお話やお写真をたくさん残していただいたあとは
おふたりこだわりのウェディングケーキにご入刀!

仲良く食べさせ合いっこもしていただきました♪

そして
お色直し入場です!!

まずは扉からテニスウェアに身を包んだスタッフが入場!
その後ガーデンよりおふたりがご入場!!
ゲストの方からの歓声が鳴り響いていましたね♪

IMG_0621_R

お色直し入場のあとは、
ゲストの方とキャンドルリレーを行っていただいき
ルージュブラン名物お茶漬けビュッフェ!!

ウェディングパーティーは大盛り上がりの中お開きとなりました。

こうじさんみちこさん

あっという間の準備期間でしたね。
おふたりと初めてお会いした日のことを今でも覚えています。

必ず幸せにします

そう約束させていただきました。

今日という1日はおふたりにとってどんな1日になりましたか?

おふたりと大切に準備をしてきた1日だからこそ
私にとってもかけがえのない時間となりました。

笑って泣いて、また笑って、、、

結婚式だからこそ、伝えられた想いがあったのではないでしょうか。

これからおふたりの新しい人生がはじまりますね^^

おふたりらしい温かい笑顔、そして優しさで溢れる
そんな家庭を築いていってくださいね♪

ずっとずっとお幸せに^^

またルージュブランに遊びにいらしてくださいね!!

担当プランナー 高田桃子

4G4A0551_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です