ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しく☆美味しいWEDDING☆

こんにちは!

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が
誕生されました!

よしのりさん ゆづきさん です♪0131_R

いつも冗談を言い合う、
とっても仲良しなおふたりです^^

おふたりの結婚式は、
ゲストの方に楽しんでもらい
お食事を味わって頂くことを中心に
お打ち合わせを進めてきました♪

まず、挙式が始まる前に
新婦ゆづきさんからサプライズで
お手紙をよしのりさんに読んで頂きました。

0156_R

普段の感謝のお気持ちをお手紙にのせて
よしのりさんに送って頂きました。
とても温かい、素敵な時間が流れましたね。

そのあとは、挙式のスタートです!
挙式ではよしのりさんに
ブーケブートニアの儀式を行って頂きました。
ゲストの方に一輪お花を持って頂き、
よしのりさんが入場された際に
一輪ずつ集めてブーケにします。

0302_R

集めたお花をブーケにして
新婦さんにお渡しする前に
一言気持ちを述べて頂いてから
ブーケをプレゼントします。
それがブーケブートニアの儀式です。

0342_R

挙式が終わってからは、
みなさんにフラワーシャワーで祝福して頂きました!
そして中庭でのイベントが続きます!

新婦ゆづきさんからブーケトスを行って頂いたあと、
新郎よしのりさんからは・・・
なんと、ゴムパッチンプルズです!!
ゲストの方にゴムを咥えて頂き、当たりの方だけ
繋がっており、はずれの方は
ゴムパッチン!お顔に直撃します!!
そしてそして
当たりの方には超豪華シャンパンをプレゼントと
なんとも羨ましい景品がプレゼントされました!

0468_R

イベントが終わると、
ウエディングパーティーの始まりです^^

みなさんに美味しいお料理を味わって頂く中、
シェフからのメニュー紹介、
今回シェフは自衛隊の格好になりきって登場しました!

0600_R

そう、新郎よしのりさんは自衛隊の方なのです。
シェフのメニュー紹介はぜひ!
自衛隊の格好をしてとリクエストがありましたので
そのリクエストに応えるべく
シェフには自衛隊になりきって頂きました!

ゲストの方もびっくりされており、
オープンキッチンの際はとても盛り上がりましたね!

そこからはゲストの方とお写真を撮ったり
会話をしたり楽しい時間が過ぎました^^

そして、ケーキカットです♪
おふたりがお好きなトランプに見立てた
ケーキが登場しました!
ファーストバイトも新婦ゆづきさんから新郎よしのりさんへは
大きなクッキーを食べさせて頂きました!
ゲストの方も盛り上がり、
楽しいイベントになりました^^

ウエディングドレスの後は、
おふたり雰囲気をがらりと変えて
和装での入場です!
新郎よしのりさんの紋付はなんと、
おばあさまの手作りなんです!
とてもとても素敵でお似合いでした♪

キャンドルサービスを行って頂いたあとは、

お料理を楽しんで頂きたいというおふたり、
おふたりからのおもてなしで
ルージュブランでも大人気イベント、
お茶漬けビュッフェが登場しました!!

0903_R

おふたりはご飯をよそいながら振る舞い、
大行列が出来ていました!!
ゲストの方もおなかいっぱいに満足してくださいましたね^^

そしてゲストの方からスピーチなどもあり、
皆様に温かく見守って頂きながら
無事お開きを迎えることが出来ました^^

よしのりさん ゆづきさん

ついについに結婚式が終わってしまいましたね・・・
お打ち合わせを始めた頃は
全然実感がないとおっしゃてたよしのりさん。
結婚式が終わったあと、「楽しかったもう一回やりたい」と
おっしゃってくださって本当に嬉しかったです。
式中も堂々としておられて格好良かったですよ!
ゆづきさんも、準備本当にお疲れ様でした!!
たくさん頑張ってくださったので
その分素晴らしい結婚式になりましたね^^
本番もおふたりの一番近くでおふたりの笑顔がたくさん見れて
わたしもすっごく楽しくて嬉しかったです♪
打ち合わせも、毎回楽しく笑顔が絶えず、
長時間が当たり前になっていましたね。笑
冗談を言い合う中でもおふたりの仲の良さがしっかりと伝わってきてて
羨ましくいつもその雰囲気を見ていました。笑
おふたりの良さがゲストの方にもたくさん
伝わったと思います。
わたしもおふたりのことが本当に大好きで大好きでたまりません。
また必ずルージュブランに遊びに来てくださいね^^
そして必ずBBQ誘ってくださいね!笑
楽しみにしてます!!
では、いつまでもお幸せに^^☆

1157_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です