ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんな幸せみんな笑顔

本日ルージュブランで幸せになられたおふたり

しょうへいさんとありささん

0125_R

とっても仲良しで笑顔の素敵なおふたりです^^

そしておふたりのお腹のなかには新しい命が宿っています。

おふたりとそして大切な方たちとの
絆を再確認できた1日になりました。

挙式にておふたりの愛を誓ったあとは
中庭にてフラワーシャワーにおかしまき^^

おふたりもお菓子をまくことをとっても楽しみにしていましたね♪

大盛り上がりのなか
披露宴へと進んでいきます!!

入場は春らしくしゃぼん玉いっぱいのガーデンから
おふたりご入場です!

0979_R

ゲストの方からたくさんのお祝いのお言葉をいただき
たくさんのお写真を残し
大切な瞬間ばかりでしたね!

そして見せ場のケーキカット♪

1443_R

おふたりでケーキにナイフを入れていただいた後は
ファーストバイト、
そしてしょうへいさんのお父様
ありささんのお母様へ
ありがとうの気持ちを込めてサンクスバイトです!

その後、カラードレスにお着替えをし
再びガーデンからご入場です^^

20160430_184845_R

鮮やかなカラードレス
にお着替えをし、キャンドルサービス。

ひとテーブルひとテーブルを大切に
ゆっくり回っていきます。

そして
ルージュブラン名物、お茶漬けビュッフェで
大盛り上がりの結婚式はお開きとなりました^^

しょうへいさんありささん

今日まで約3ヶ月間
本当にありがとうございました!

おふたりとの毎回のお打ち合わせは
本当に楽しくて、笑いが絶えませんでしたね。

いつも仲良しなおふたりの姿を見て
幸せをたくさんいただきました。

これから新しい命とともに
おふたりの新たな人生がスタートします。

きっと色々なことがあると思います。

でもおふたりならどんな壁も越えていけるはずです!

いつも誰にでも笑顔で優しいおふたりなら
絶対に幸せな家庭が築けると信じています。

落ち着いたらまた遊びにきてくださいね^^

おふたりとまたたくさんのお話ができる日を
楽しみに楽しみにお待ちしております♪

DSCN8127_R

もも&あおば

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です