ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

~おふたりの想いを桜の花びらをのせて~

本日ルージュブランで新たな一歩を
進まれたおふたりをご紹介致します!

たかゆきさんとりえさん

6P8A8848_R

とっても温かくて
とっても笑顔の素敵なおふたりです^^

おふたりの結婚式のテーマは

“おふたりの想いを桜の花びらにのせて”

この季節だからこそ、このテーマになりました!

ペーパーアイテムやペーパーシャワー、
ウェディングケーキも桜にこだわりました♪

6P8A9136_R

りえさんが一生懸命作られた桜の花びら
本当にとっても綺麗でしたね!!

披露宴もおふたりとゲストの方の
人柄溢れる、温かくて
笑いあり涙のパーティーになりました。

6P8A9632_R

ケーキカットもこの表情です!

とっても幸せそうで、
私まで幸せな気持ちになりました♪

披露宴の中盤では
真っ白なウェディングドレスから
赤と白のカラードレスに
お色直しをされました^^

ルージュ:ブランカラーで選んでいただいた
このドレス、とってもお似合いでしたよ♪

6P8A0260_R

たくさんの余興やお互いへのサプライズもあり
披露宴の盛り上がりも最高潮です!

ラストのおもてなしは
ルージュ:ブラン名物、”お茶漬けビュッフェ”!

6P8A9905_R

おふたりもお揃いのエプロンを身に着けて
お茶碗にご飯をよそいます。

DSCN7892_R

たくさん笑って、たくさん泣いた1日。

おふたりにとって今日という1日は
どんな1日になりましたか?

私はおふたりの素敵な表情を一番近くで
見守ることができて、とっても幸せでした。

“ルージュブランを選んでよかった”

おふたりからのその言葉が私の宝物です。

これからもおふたりらしく
温かい笑顔溢れる家庭を築いていって
くださいね^^

夏の撮影会や
クリスマスディナーでお会いできますことを
心より楽しみにしております!

ずっとずっとお幸せに^^

6P8A0318_R

ルージュ:ブラン 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です