ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームweddinng

みなさん、こんにちは!

今日もルージュブランで幸せな
ご夫婦が誕生されました♪

かずきさん かなえさん です☆

IMG_1032_R

おふたりの結婚式はご親族の皆さまとの
お食事会。
お料理を楽しんで頂きたいという
おふたりのご要望でした^^

挙式ではおふたりのお友達も
駆けつけてくださり、
そのまま中庭でのイベント、
おかしまきもすごく盛り上がりました♪

IMG_0370_R

お天気も、無事おふたりの
味方をしてくれましたね^^

ウエディングパーティーが始まると
おふたりはご親族の方とのお時間を楽しまれました^^

おふたりからのおもてなし、
生ハムビュッフェ&生しぼりジュースも
行列が絶えないほど大人気でした!
かずきさんがすごく楽しみにされていたので、
大成功でしたね^^

ご親族の方とお写真を撮ったり、
お話を楽しんだりと
温かい時間が過ぎていきました^^

IMG_0780_R

そして、おふたりが最も
楽しみにされていた、ケーキの登場です^^
3月28日、「みつば」の日にちなんだものと、
かずきさんが大好きな北海道のゆるキャラが乗った
ウエディングケーキにナイフを入れて頂きました♪

おふたりともケーキの出来に大満足でしたね♪

IMG_0643_R

仲良くファーストバイトを行って頂いたあとは
新婦かなえさんがお色直しのため中座となりました。
大好きなおばあさまと歩くのが夢だったかなえさん。
無事その夢が叶ってよかったですね♪

そして装いも新たに
おふたりがご入場されました^^

IMG_8268_R

ガーデンの中を真っ白なウエディングドレスを着て歩く
おふたりは本当に絵本の中のような世界が広がっていました^^
自然光がドレスに当たっていて、とっても素敵でしたよ♪

そのあともご親族の方と
お食事やお話を楽しまれたおふたり。
みなさまの温かい祝福に包まれて
無事お開きとなりました^^

かずきさん かなえさん

おふたりに初めてお会いしたのは9月でしたね
それから約半年間、準備を進めてきましたが
おふたりとのお打ち合わせは本当に楽しかったです^^
お仕事が忙しい中での準備お疲れさまでした。
毎回おふたりのやりとりが面白くて
見ているだけで楽しかったです^^
わたしも、かずきさんのような
先生が良かったな~と思ったり、
かなえさんのようなお姉ちゃんが欲しかったな~
と、陰ながら思っていました。笑
結婚式が無事終わり、ここから新しいスタートですね^^
わたしはいつでもルージュブランにいるので
またいつでも帰ってきてください♪
おふたりにまた会えるのを心から楽しみにしてます^^

おふたりの担当プランナー
田中青葉より

IMG_1006_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です