ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding~感謝と笑い~

本日ルージュブランで幸せになられた
おふたりをご紹介致します!

じゅんいちさんとかなこさん

3F7A6653_R

おふたりと出会ったのは去年の5月。

今日この日まで一生懸命準備をしてまいりました。

挙式の前には
じゅんいちさんからかなこさんへ
サプライズのお手紙の時間がありました。

3F7A6613_R

普段なかなか伝えられない想いを
ゆっくりとお伝えいただきました。

そして、
おふたりが選んだガーデン挙式。

よりアットホームに
よりゲストとの方と近い距離で挙式がしたい!

“ゲストの方へ感謝の気持ちを伝える”

今日この日のテーマでもありました。

とっても良いお天気の中、行ったガーデン挙式。
本当に素敵な時間となりましたね!

3F7A6934_R

そしてウェディングパーティの始まりです!!

ゲストの方とたくさんお話や
お写真を撮っていただいた後、

おふたりとパティシエとお打ち合わせをして考えた
ウェディングケーキにご入刀です!!

3F7A7343_R

そのあと、
おふたりそれぞれ大切な方と一度退場をし
再び、お色直し入場です!!

春らしいさわやかなピンクのドレス
とってもよくお似合いでした^^

ご友人からの余興や
ルージュ:ブラン名物、お茶漬けビュッフェ!!

3F7A7608_R

ウェディングパーティーは大盛り上がりの中
お開きとなりました。

じゅんいちさん かなこさん

今日まで本当に本当にありがとうございました。
おふたりとつくってきたこの結婚式、
本当に温かく素敵な時間になりましたね。

今日までの準備期間、おふたりとたくさん話して
たくさん笑って、、、
私にとってもかけがえのない時間となりました。

おふたりのことが本当に大好きです。

これからもおふたりらしく
お互いに感謝の気持ちを忘れない
笑いいっぱいの家庭を築いていってくださいね。

お家のご近所ですので
またいつでも遊びに来て下さい!!

ずっとずっとお幸せに!!

3F7A7467_R

ルージュブラン 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です