ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高の1日を~ゲストの方のために~

今日もルージュブランで幸せなカップルが誕生致しました!

しんやさんとかよこさん

IMG_3510_R

おふたちりの結婚式は

“とにかくゲストの方のために何かしたい”

そんな気持ちを大切に今日この日まで準備をしてきました!

朝から緊張緊張のおふたり。

ゲストの方に見守られるなか
挙式がすすんでいきます。

おふたりで一歩一歩進んだバージンロード。
きっとおふたりにとってかけがえのない時間に
なったのではないでしょうか?

挙式のつぎは
中庭でのフラワーシャワーにおかしまき!!

IMG_3793_R

青空の下でのイベントは
本当に大盛り上がりでした!!

そして、ウェディングパーティーの始まりです♪

IMG_3863_R

ゲストの方からのスピーチや余興
美味しいお料理で
ゲストの方へおもてなしです^^

メインイベントのケーキカット!
おふたりとパティシエが一生懸命考えたケーキに
愛を込めてナイフを入刀します。

IMG_4154_R

いよいよ披露宴も中盤です♪

春らしいさわやかなカラードレスにお色直しをし
ゲストの方へのキャンドルサービスで
テーブルを周り、盛り上がりも最高潮です!

そのあと、しっかりと親御様へ感謝の気持ちをお伝えし
涙、そして笑顔いっぱいの1日もお開きとなりました。

しんやさん かよこさん

今日まで約1年間、おふたりと
打ち合わせを進めることができて本当に幸せでした。

“今日のことを一生忘れません”

おふたりからのその一言がとっても嬉しかったです!

これからおふたりの新しい人生が始まりますね♪

おふたりらしく楽しく笑顔溢れる家庭を
築いていってくださいね^^

またいつでもルージュ:ブランに遊びにきてください!
いつでもお待ちしております♪

ずっとずっとお幸せに^^

IMG_4775_R

おふたりの担当プランナー
高田 桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です