ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ワイワイあったかwedding♪

みなさんこんにちは^^

本日もルージュブランで
素敵なご夫婦が誕生しました☆

あきらさん かよさん です♪

DSCN7468_R

おふたりは本当に面白く、
笑顔がとっても素敵な方です^^

おふたりの結婚式はゲストの方が退屈しないよう
たくさん考えてきました!

挙式は教会式から始まり
その後は中庭でゲストの方からフラワーシャワーで
祝福して頂きました^^
そしてずっと楽しみにされていた
お菓子まきです!!
ゲストの方もすごく楽しそうにされていて
たくさん盛り上がりましたね♪

そして披露宴の始まりです^^

ゲストの方はとても温かく、
みなさん終始笑顔が絶えなかったですね^^

お菓子まきのあたり発表も
かなり盛り上がりみなさん喜ばれていましたね♪

そしておふたりのデザインされたケーキが登場し、
ケーキカットです!

DSCN7473_R

みなさんカメラを片手にたくさん
お写真を撮られていて、
中には肩車をしてまで撮っている方もいました^^

中座のときは、
なんと佳代さんのお姉さまとお子様から
花束のプレゼントがありました!
佳代さんに内緒でご用意した花束。
嬉しそうな佳代さんをみて
こっちまで嬉しくなりました^^

そしてそして・・・
お色直し入場はたくさん迷って決めた
真っ赤なドレスでご入場です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーデンからおふたりが登場したときは
歓声が鳴り止まなかったですね!!

おふたりが歩く道には
カメラを持ったゲストのかたが
たくさん集まり
人がまたまた絶えなかったです!!
こんな光景初めて見ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストの方の
余興やスピーチがあり、
デザートビュッフェの登場です!

おふたりもケーキをゲストの方に
配りながら、
会話を楽しまれていましたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

披露宴は本当にゲストの方たちが温かく、
笑顔で溢れた結婚式になりました^^

あきらさん かよさん

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しく
時間もあっという間に過ぎていきました^^
おふたりのゲストの方は
本当にみなさん温かくて良い人で、
良い人には良い人が集まるんだな~と思いました^^
わたしも結婚式を見ていて
本当に楽しかったです♪
今まで以上におふたりの笑顔がたくさん見れました^^
楽しみにされていたお菓子まきも
すっごく盛り上がって大成功でしたね♪
帰りに陽さんが「ルージュブランで良かった」と
言ってくださったのが何よりも嬉しかったです。
もうお打ち合わせがないとなると寂しいですが
いつでもルージュブランに帰ってきてくださいね☆
またおふたりの掛け合いを見れるのを
楽しみにお待ちしてます^^
おふたりの担当が出来て本当に本当に
良かったです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりの担当プランナー☆
田中青葉より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です