ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

人と人との結びつきを大切に

本日ルージュブランで幸せになられたおふたりは
よしきさんとともよさんです^^

おふたりの結婚式には
こだわりとサプライズがいっぱい♪

おふたり別々のお部屋でお着替えをし、
チャペルにて、よしきさんは初めてともよさんの
ウェディングドレス姿を見ます。

DSCN7333_R

感極まりながらも
ともよさんに内緒で書いた
お手紙を読まれました。

何度も書き直したそのお手紙には
ともよさんへの気持ちが
たっくさん詰っていましたね。

ゲストの方に見守られながら
チャペルにて人前結婚式を行い
中庭にておふたりがとっても楽しみにされていた
おかしまきです!!

DSCN7341_R

おふたりもゲストの方も気分は最高潮!
そのまま披露宴へと進んでいきます♪

よしきさんのご友人からの余興では
ともよさんに内緒でよしきさんも一緒に踊ります!

DSCN7349_R

一生懸命練習した分、とびっきりの笑顔なよしきさん^^

そしてよしきさんの大好きな
ちょこぱいが乗ったケーキにご入刀です!!

DSCN7351_R

そのあとはともよさんがよしきさんのためにご用意した
ビックちょこぱいの登場です!!
大好きなちょこぱいを思う存分よしきさんには
召し上がっていただきました^^

その後も
お色直しをし、
ゲストの方へのおもてなし
お茶漬けビュッフェです!!

DSCN7360_R

みたことのないお茶漬けビュッフェに
ゲストの方はびっくりされていましたね♪

親御様やゲストの方に
たくさんのありがとうをお伝えし
披露宴は門出を迎えました。

よしきさんともよさん

長いようであっという間だった準備期間。
おふたりとたくさんお話をして
たくさん笑って、本当に楽しい日々でした。

いつも楽しませてくれるよしきさん
いつも温かく心の優しいともよさん

おふたりのことが本当にだいすきです。

これからやっとおふたりでの生活がスタートしますね。

楽しいこと、嬉しいこと、
時にはそうでないこともあるかもしれません。

皆様の前で誓った言葉を忘れずに
ずっとずっと笑顔溢れる
おふたりらしい楽しい家庭を築いていってくださいね♪

夏祭り、待ってます!!!
必ずきてくださいね^^

ずっとずっとお幸せに~~~♪

ちょこぱい大好き
おふたりの担当プランナー
高田桃子

DSCN7362_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともよ : 2016年1月28日 11:01 PM

    桃さん

    桃さんに出会えて、ルージュブランに決めて本当によかったです!もう打ち合わせにルージュブランへ行くことがないのかと考えると、寂しく思うくらいです。ゲストにおもてなしをしたい。そんな気持ちが叶えられるのはここだ!と確信したのは会場見学でチャペルの意味やプランナーとしての桃さんの思いを聞いた時です。スタッフの皆様が盛り上げてくれて、顔が痛くなっちゃうほど笑顔いっぱいの一日でした!
    今、最高に幸せです!
    必ず2人で夏祭り行きます♪おみやげにちょこぱい持って…笑
    桃さん大好き!本当にありがとう!
    これからもたくさんのカップルを幸せに導いてあげてください!!

    • rouge_blanc : 2016年1月29日 12:01 PM

      ともよさん^^
      うれしいお言葉の数々、ありがとうございます!
      本当におふたりの結婚式を一番近くで
      サポートさせていただくことができ私は幸せでした♪
      ずっとずっとおふたりと繋がっていられる
      そんな関係であり続けたいと思っております^^
      これからもよろしくお願い致します♪

  2. よしき : 2016年1月28日 11:30 PM

    ももさん!
    素敵な結婚式にしてくれてありがとうございました!
    僕らもももさんがプランナーさんで本当に良かったし、ももさんの事大好きです^_^
    準備から結婚式当日まで全ての事がいい思い出になると思います!
    本当に本当にありがとうございましたo(^▽^)o

    夏祭り絶対二人で行きます!
    あっチョコパイも持って行きます!笑

    これからも僕らみたいに皆さんを幸せにしてあげて下さい!
    また会える日を楽しみにしてます!

    • rouge_blanc : 2016年1月29日 12:03 PM

      よしきさん
      いつもいつも楽しませてくださり、
      本当にありがとうございました^^
      ともよさんのこと幸せにして下さいね♪
      おふたりの幸せを心から願っております^^
      またいつでも遊びに来て下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です