ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

絆を繋ぐ1日

本日、ルージュブランで幸せになられたおふたり。

のりひろさんとりかさんです。

DSCN7051_R

とってもりかさん想いの優しいのりひろさんと
笑顔が素敵で心優しいりかさん。

おふたりと初めてお会いしたのは今年の7月のことです。
それから打ち合わせを進め、今日という日を無事に迎えることができました。

最初はなかなか結婚式のイメージが沸かなかったおふたりですが
結婚式が近づくにつれ、1番は、”ゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい”
このテーマを軸に結婚式の流れを考えてきました。

人前結婚式でおふたりらしい誓いの言葉を披露していただいた後は
中庭でおふたりも楽しみにされていたお菓子まきをしました!

DSCN7063_R

実はお菓子の中に当たりが仕込んであり、
披露宴中に当たりのお菓子をGETされた方に
豪華景品をプレゼント!という
ゲストの方とおふたりとで楽しめるイベントも行いました♪

そのあとは、おふたりが一生懸命考えたウェディングケーキに入刀、
食べさせあいっ子をし、
リングガールで人前式を盛り上げてくれた
りんちゃんにもサプライズで食べさせてあげました。

おふたりもりんちゃんもとっても嬉しそうでしたね♪

DSCN7075_R

披露宴のラストには
りかさんのお母様へ向けた歌のプレゼントや
りかさんのピアノ演奏など
ご家族様との絆を再確認できた
温かい時間となりました。

DSCN7081_R

のりひろさん、りかさん

今日まで本当にあっという間でしたね。
短い期間でしたが、おふたりと今日まで一緒に
準備をすることができ、私も楽しかったです。

これから、おふたりの新しい生活が始まりますね。
色々なことがあると思いますが
これまで通り、お互いのことが大好きで
温かいおふたりのままで、幸せになって下さいね♪

またルージュブランでお会いできますこと
とっても楽しみにしております!

ずっとずっとお幸せに。

ルージュブラン 高田桃子

DSCN7085_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です