ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.29 wedding

みなさんこんにちは!

本日ルージュブランで結婚式をあげてくださったのは

くによしさんとひとみさんです。

DSCN6916_R

おふたりが選ばれたのは、和装での人前式です。
白無垢のひとみさん
紋付のくによしさん
とってもお似合いでした!!

中庭でのお菓子まきはご両家のお父様にもご参加いただきました。
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね♪

DSCN6919_R

おふたりのウェディングケーキはとっても可愛い
ロールケーキタワーです♪

DSCN6923_R

ピンクと赤のリボンもとっても素敵です!

ケーキ入刀の瞬間です!
DSCN6922_R

お色直しの中座中
新郎新婦さんの席にはおふたりの姿をした
マトリョーシカが座っています。
このマトリョーシカにはゲストの方から
おふたりへのメッセージをいただきました!

DSCN6929_R

そしてお色直し入場では
キャンドルリレーを・・・

とっても綺麗で
幻想的な雰囲気の中
全員でキャンドルをリレーしました。

ひとつひとつ想いを込めて・・・

ラストは新郎様から新婦様へ

DSCN6924_R

くによしさん、ひとみさん
本日は本当におめでとうございました。
おふたりとの打ち合わせは毎回毎回
笑いが絶えませんでしたね!!
おふたりともお仕事が忙しい中
時間を作っていただきながら
たくさん準備をしてくださいました。
ひとみさんのお手紙
最後にくによしさんへのメッセージがありましたね。
泣きそうなくによしさんを見て、
私も涙があふれてきました。
おふたりらしい本当にあたたかい一日でした。
これから何かあったときは、(何もなくても!)
ルージュブランに帰ってきて下さい!
私はいつでもお待ちしております。

IMG_3704_R

おふたりの担当プランナー
黒田 彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です