ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんながひとつになる一日

こんにちは!
今日も、幸せな結婚式の様子をお届けしたいと思います!

こうきさん♥めぐみさん
DSCN6689_R
おふたりの間には
めいちゃん・はるき君・こゆきちゃんという
3人の可愛い天使がいます♪

挙式では、そんなお子様たちの出番もたくさんあり
人前式ならではのアットホームな時間となりました^^

実は、挙式の前に
こうきさんから、サプライズでお手紙をもらっためぐみさん。
パーティーではなんと、そんなこうきさんへ
めぐみさんと、めいちゃん・はるき君からプレゼントです!

なんと、手作りのTシャツ!
表には、こうきさんのお写真
そして裏には、お子様たちが書いたこうきさんの絵がプリントされています!

Tシャツを着ていただきつつ
ケーキカット!
DSCN6694_R
このウェディングケーキは、めぐみさんのこだわりです!

ゲストの皆様もびっくりの
高い高~い3段ケーキで
仲良く、ファーストバイトをして頂きました!

ケーキの後は、お色直しへ・・・
「こうきさんの中座相手、登場です!」の合図で
扉から入場されたのは、ハッピ姿のご友人!
DSCN6697_R
そのまま、ワイワイと賑やかな中
お色直しへと進まれました。

そして、可愛らしいドレス姿から一転!
DSCN6701_R
リメイク入場は、三味線の音に合わせて和装でかっこよく登場です!
ゲストの皆様からもたくさん盛り上げていただき
とっても素敵なパーティーでした^^

こうきさん♥めぐみさん
ゲストの皆様に対する想いが、人一倍強いおふたり。
そんなおふたりだからこそ、きっと
こんなにもあたたかくて、素敵なパーティーになったのだと思います。
「本当にたくさんの方から愛されているんだなあ」
と、なんだか思わず羨ましくなってしまうくらいでした!
そして、毎回無邪気な笑顔と、ちょっとずつの成長を見せてくれる
お子様たちからも、いつも元気をもらっていました!
お会いできなくなるのは寂しいですが
またいつでも、ルージュブランで待っています!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です