ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの「ありがとう」を込めた一日

今日のハッピーウェディングをお届けします!

主役のおふたりは・・・
いつも優しさ溢れる、ひろのりさん
周囲を気遣うしっかり者の、ひとみさん
とっても素敵なおふたりです!

当初は、ご親族様のみでの挙式とお食事会の予定でしたが
準備を進めていく上で
挙式は、ご友人の方もご参加いただくことに!

最初は緊張されていたおふたりも
次第にいつもの笑顔を見せてくださります。

DSCN6531_R

挙式後には、たくさんの皆様に囲まれての
ケーキカットとファーストバイト!
ご友人の皆様に盛り上げていただき
とっておきの時間となりました!

そして、パーティーでは
ご親族様ならではの和やかな時間が流れます。

メインのお肉料理は、野々垣料理長が目の前で皆様にフランベを披露し
ご両家の親御様のお皿を仕上げます!
完成したお料理を、おふたりの手から親御様にお届けいただき
親御様の、とても嬉しそうなお顔を見ることが出来ました。

そして、おふたりがもうひとつ楽しみにされていたのは・・・
デザートビュッフェ!

DSCN6545_R

厨房メンバーが勢揃い!ガーデンから登場です!

おふたりには、皆様へのおもてなしとして
カットいただいたケーキを
皆様にサーブしていただきました♪

DSCN6546_R

ひろのりさん♡ひとみさん
DSCN6547_R
打ち合わせから今日まで、あっという間でしたね!
いつも、どんな時でも来てくださる皆様のことを
一番に考える、優しいおふたり^^
今日は、ご友人もたくさん駆けつけて下さり
いつものおふたりらしさを、私も感じることが出来ました。
今日この日のことを、いつまでも、いつまでも忘れずに
ずっとお互いのことを想い合える仲良しなおふたりでいてください!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です