ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

バレーボールウェディング♪

太陽がさんさんと輝く今日
幸せな新夫婦が誕生しました♪

sP1012308
ひろたかさん❤みおさんです!

実は、現役のバレーボール選手な
ひろたかさんと
ミニマムで可愛らしいみおさん^^

とーってもお茶目なおふたり!
リハーサル通り、皆様のカメラに
キメ顔をおさめていただきました!

sP1012293挙式後は、フラワーシャワー!
そして、テディベアトスと
バレーボールトスに続きます!

その後のお菓子まきはご両親様と6人で!!
おふたりのご出身は
新潟と福岡・・・ということで、お菓子まきはご家族様も初体験!
愛知県ならではのイベントに、楽しんでいただけてよかったです!

おふたりの披露宴のテーマは
もちろん「バレーボール」!

sP1012295野々垣シェフも、チームのユニフォームに身を包みます!
チームの応援ソングで扉が開いたと思いきや、華麗なアタックで入場!?
ゲストの方も、バレー関係のゲストの方が多くいらっしゃったので
会場内は大きく盛り上がりました!

そして、皆様お待ちかねのリメイク入場!

おふたり仲良く入場!
・・・かと思いきや
「あれ、ひろたかさんしかいない・・・?」
すると、どこからともなく
コロコロと転がってくるバレーボール・・・
どうやらそのボールが、みおさんの行方を知っている模様です!

そこで、セッターをされているゲストの方にトスをあげていただき
新郎ひろたかさんが、華麗なアタック!!
ボールは見事に宙を舞いガーデン側へ・・・!

ガーデンのカーテンが開くと
そこにはバレーボールを持ったみおさんの姿が!

sP1012299ひろたかさんが、みおさんのもとへと歩み寄ると
なんとみおさんの手には
ひろたかさんへのサプライズレターが・・・!

サプライズは、これだけではありません!
なんとケーキのデザインも
みおさんが内緒で考えたバレーボールケーキ!
ゲストの皆様の、歓声とシャッター音が止みません!
素敵なお写真がいっぱい残りましたね♪

sP1012294ひろたかさん❤みおさん
ゲストの皆様にもご参加いただく
とっても賑やかなパーティーとなりましたね!
そんな1日に、ずっとおふたりの隣にいられて嬉しかったです!
手紙とケーキのサプライズのとき
笑顔を浮かべるひろたかさんと
そんなひろたかさんの表情を見て
嬉しそうにしているみおさんが
とっても印象的でした!
おふたりがあったかい家庭を築いていく様子が目に浮かびます!
また夏祭りでお会いできますことをとっても楽しみにしています♪
ビッグダディ、目指してください☆

川地 真由^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です