ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆LOVE Wedding!!

夏!真っ盛り!
今日もそんな夏にぴったりの
素敵なカップルが誕生しました。

しょうへいさんえりさんです!!
P7142267
とっても男らしいしょうへいさんと
元気いっぱいのえりさんです!!
5月にバリ島にて挙式を挙げたおふたり。
ルージュ:ブランでは親しいゲストの皆様を招いての
披露宴です!!
待ちに待った今日がやってきました!!
バリ島でのウェディングドレス姿とは違い
真っ赤なカクテルドレスのえりさん。
みんなが思わず「似合う!」と言ってしまうほど
お似合いのカクテルドレスで入場です!!

入場するまではとても緊張気味なおふたりでしたが
入場してみなさまの笑顔に包まれると少しずつ和らぎましたね。

みなさまと写真を撮ったり
おいしいお酒をのんだり…
そして楽しい余興で会場内が笑いに包まれたあとは
いよいよケーキカットです!!

P7142271
とにかくかわいいケーキがいい!
というえりさんの要望にお応えして…
ピンクの3段ケーキです!!
そして大きく「LOVE」の文字が!!
たくさんのカメラのフラッシュが光りましたね。
そしてファーストバイト。
たくさんの愛情の分だけケーキを食べさせて頂きました。

この後、おばさまとおばあちゃんの
素敵な歌声にうっとりして…

P7142272
えりさんのサプライズピアノ演奏です!
もちろんピアノは弾いたことがなく、
楽譜もよめなかったというえりさん。
なんとしょうへいさんには内緒で
2月からピアノ教室に通いました。
大好きなしょうへいさんのために心を込めて演奏します。

P7142273

これまでルージュ:ブランでもたくさん練習した成果が発揮できましたね!
すらすらとピアノをひくえりさんの姿を
みなさまが真剣なまなざしで見つめていました。
そして素敵なお手紙としょうへいさんの趣味である「釣り」道具の
さおをプレゼントしたえりさん。
しょうへいさんもえりさんも胸がいっぱいでしたね!

しょうへいさんえりさん
P7142269
芯のしっかりしたしょうへいさんと
本当に女性らしい、えりさん。
お互いを思いやる気持ちが強くて、いつも自分のことより相手をできるおふたり。
そんなおふたりが私は大好きです!
子どもの頃から「結婚式」をするのが
えりさんの夢でしたね。
その夢を叶えてあげたいというしょうへいさんの想い。
想いがひとつになった1日でしたね!!
今日よりも明日、明日よりもあさってのほうがラブラブ!
そんな家庭をおふたりだったら築けると思います。
いつまでもいつまでもお幸せに~♪
まるでおとぎ話の王子様とお姫様を見ているようでした!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です