ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Band Wedding!

木曜日、金曜日と雨が続いていましたが
週末はカラッと晴れていいお天気になりましたね!
そんなきらめく陽射しのもと
太陽に負けないくらいきらきらしたおふたりの結婚式が行われました!

sP6231912
とおるさん❤せなさんです!
元同じバンドのメンバーで
ギターとボーカルをやっていたおふたり!

背が高くてスタイル抜群なおふたりに
カメラマンからも思わず
「モデルさんみたい」という言葉が漏れます。

おふたりの挙式は人前式。
皆様に想いを込めて指輪を送っていただく
リングリレーも行いました。
皆様おひとりおひとりの「おめでとう」の想い
これからも指輪を見るたびに思い出してください。

sP6231879挙式を終えた後は
フラワーシャワー!
ここから賑やかなイベントが続きます!

まずは、新郎とおるさんによる
アフロトス!!
ご友人にナイスキャッチをしていただきました!

でも、ずっと「やりたい!」と言っていたのは
名古屋名物おかしまき!
大量のお菓子も、一瞬でなくなりましたね!

sP6231893そしてパーティーでの注目ポイントは
なんといってもケーキカット!

せなさんが描いた絵を
もとにしたケーキのデザインに
ゲストだけではなく
初めて実実物を目の前にしたおふたりも
「すごーい!」という言葉の嵐!

そんな素敵なデザインのケーキに
おふたり仲良く入刀です♪

sP6231899でも
なんといっても一番の見せ場は
ガーデンからのリメイク入場!

エアロスミスの曲をバックに
マイクを手にしたせなさん
そして、アフロとサングラスを着用した
ギタリストとおるさんの姿が浮かびます。

そんなおふたりがポーズを決めた瞬間
会場内に金銀のきらめくテープが
どーん!!

このライブさながらの演出に
ゲストの皆様も大盛り上がりでした!

sP6231908とおるさん❤せなさん
半年間があっという間でしたね~。
いつも、気軽にあだ名で呼んでくださったおふたり。
ルージュブランのことを「お家みたい」と言ってくださったおふたり。
今日、そんなおふたりの隣にいて
たくさんの方々の余興・スピーチ、そしておふたりが皆様に囲まれている姿をみて
おふたりはゲストの方からとっても愛されていらっしゃるんだなと感じました。
せなさんのサプライズの手紙、とおるさんの最後の謝辞
本当に感動的で、とっても素敵でした。
今日のことを忘れず、ずっとずっとラブラブなおふたりでいて下さい!
そして、ルージュブランにもまた遊びに来て下さいね!

ゆーたろー&まゆゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. せな&とおる : 2013年6月24日 4:07 PM

    昨日は、本当にありがとうございました(^^)
    ゆーたろーちゃん、まゆゆをはじめルージュのみなさんのお陰で最高の想い出ができました(○´ω`○)
    半年間大変なことも沢山あったけど、昨日の夢のような一日を思い出してまたこれからもがんばれます(^^)
    本当にありがとうございました❤
    まゆゆ、ゆーたろーちゃん、また会いにいくね(p^Д^q)

  2. 川地 : 2013年6月26日 3:28 PM

    とおるさん♥せなさん
    おふたりとの打ち合わせ
    私は毎回楽しみにしてました!
    準備は大変だったかもしれませんが
    でも頑張ったぶん、当日は思いっきり楽しんでいただくことができ
    私たちも、とっても嬉しく思います♪
    またおふたりの元気な笑顔を見れることを
    楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です