ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームwedding

7月12日

本日、ルージュブランで結婚式を挙げられたのは
台風を吹き飛ばした強運のおふたり

もとひろさんとみささんです!!
DSCN5548_R
ゲストの方をお迎えする待合室には、おふたりの小さい頃からのお写真を
たくさん飾りました♪

挙式は教会式で厳かに、
ゲストの皆様にあたかかく見守られながら
行いました。

中庭では、お菓子まき!!
とっても盛り上がりましたね!!

パーティではおふたりらしい
可愛いケーキに仲良く入刀いたしました♪

そのあとは、親御様に前にでてきてもらい
お父様お母様にファーストバイトの見本を
見せていただきました!!

DSCN5573_R

そして今日は新郎新婦様
お互いがお互いにサプライズを
ご用意しておりました、、!!

新婦様はお母様と一緒に
ピアノとサックスで演奏いしていただきました♪

DSCN5578_R

とっても素敵なメロディーに皆さん
聞き入っていましたよ!!

みささんの「大好き」という素直な気持ちが
もとひろさんにまっすぐ伝わっていましたね!

新郎様は、新婦様にむけて
新たな家族として一歩を踏み出す、あの名曲を
歌っていただきました。

もとひろさんの歌声を本当に嬉しそうに
聴いているみささんの表情が
とても強く印象に残っています、、!

そしてもとひろさんからみささんに
バラの花束を、、、

「死ぬまでずっと一緒にいようね」

シャイなともひろさんからのプロポーズ

本当に素敵な瞬間でした

そしてパーティの締めくくりには
全員参加のキャンドルリレーを
行いました。

DSCN5589_R

皆様の今後の幸せを願って、、、

会場がひとつになった瞬間でしたね♪

本日まで、短期間で一生懸命
準備をしてくださったおふたり

もとひろさんのことが大好きなみささん
みささんのことを優しく見守るもとひろさん

おふたりの掛け合いがもう打ち合わせで
見れないと思うととても寂しいです!!

是非いつでも遊びにきてくださいね!!
ルージュブランでいつでもお待ちしております♪

黒田 彩代より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です