ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せな時間

晴れ渡る青空がまぶしい一日となりましたね!
今日、ルージュブランで主役となったのは

やすひでさん♡ことえさん!
なんと、千葉にお住まいのおふたり!

DSCN5529_R

まずは教会式。
厳かな雰囲気の中
皆様に見守っていただきながら
あたたかい時間を過ごしていただきました。

パーティーでは
フルーツいっぱいのケーキに笑顔でご入刀です!

DSCN5533_R

本当に幸せそうなご様子を
たくさん見せて下さったおふたりでした^^

そして夏らしい、オレンジのドレスに
身を包んでのリメイク入場^^

DSCN5536_R

皆様のテーブルに置かれたキャンドルに
幸せのおすそわけとして
光を灯していただきました!

やすひでさん♡ことえさん
DSCN5544_R
打ち合わせの度に、遠くからはるばる来て下さったおふたり。
どんなときも明るくユーモアたっぷりにお話し下さるやすひでさん。
いつでも優しく周囲のことを気遣って下さることえさん。
限られた準備期間と打ち合わせ回数ではありましたが
今日この日を迎えて
幸せそうなおふたりの姿を見ることができ
私も本当に嬉しさでいっぱいです!
ずっとずっと、お幸せに~!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 琴枝 : 2015年7月14日 9:16 PM

    お世話になりました!

    本当に素晴らしい晴天の中、ちょっと暑すぎましたが、幸せな一日を過ごすことが出来て、とても楽しかったです。
    スタッフさんからのサプライズもあり、本当に皆様の温かいお祝い!感動しました( ¨̮ )
    来て下さった皆さんも、とてもいい式だったね、感動し過ぎた!など、とても喜んで頂けて本当によかったです!
    ルージュブランさんで一生に残る結婚式が出来た事に本当に感謝致します!
    姪っ子ちゃんたちも、「私もここで結婚式したい!」と言ってました( ´ ▽ ` )ノ
    本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

  2. みき子 : 2015年7月15日 9:21 AM

    受付をやらせて頂きました。

    式場の雰囲気がとても良く、花嫁さんのドレスがとても素敵でした。

    お料理も美味しく、特にパンが美味しかったです。

    ありがとうございました!

  3. rouge_blanc : 2015年7月16日 3:37 PM

    ことえさん

    当日まで、本当にありがとうございました!
    短い期間ではありましたが、毎回おふたりと過ごす時間がとても楽しみで
    本当は、もっともっと、打ち合わせでお話させて頂きたかったです!
    初めてのことだらけで不安もあったことと思いますが
    私たちを信じて任せて下さり、本当に嬉しい限りです!
    今でも、おふたりの楽しそうなご様子が忘れられません・・・!
    またお近くにお立ち寄りの際は、是非遊びに来て下さいね!!

  4. rouge_blanc : 2015年7月16日 3:50 PM

    みき子様

    この度はご出席をいただき誠にありがとうございます。
    会場の雰囲気や料理等、お褒めの言葉をたくさん頂け
    スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    今後も、皆様にご満足いただける一日をお届け出来るよう
    精進してまいりたいと思います。

    また、ご列席いただく機会がございましたら
    みき子様にお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です