ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

思いの詰まった1日

皆さんこんにちは!新人プランナーのひっしゅこと日比野周平です!

七月に入りすっかり夏といった感じですね!

今年ももう半分が経ちました。時が過ぎるのはあっという間ですね!

私は入社して三ヶ月が経ち、色々なことを学んでいる最中です。

これからも日々精進します!

先日お休みを頂いたので地元に帰り、高校の友人と両親と会ってきました。

地元と言いましても私は名古屋出身なのですぐ近くなのですが、

社会人になると中々予定も合わせにくく、皆と顔を会わせるのは久しぶりでした。

昔は何でもお互いのことを知っていた間柄なのに

今では知らないことも多く、流れた時間の長さを感じます。

しかし、合う度に必ずする同じ話をし、

同じところで盛り上がります。

いつまで経ってもそういう関係は変わらない大切なものだと実感しました。

実家に帰り両親に、渡せていなかった父の日と母の日のプレゼントを渡しました。

話していて、今まで一緒に暮らしていた頃は気づかなかったありがたみを感じ、

学生の頃より少し素直に接することができた気がします。

結婚式を挙げるおふたりも親御様であったりご友人に対して

とても素直な気持ちで接することができると思います。

一番近くでずっと見守ってくれたご両親に、

青春を共に過ごしたご友人に、

感謝の気持ちをたくさん伝え、

ゲストからもおめでとうの気持ちをたくさんもらえる日になります。

親友にマイクが渡った時に思い出話で盛り上がるのも良いと思います。

親御様に気持ちのこもった手紙を読むことも良いと思います。

おふたりとその周りの大切な方にとって

本当に特別で幸せな日です。

何をするのか一緒に考えることのできる幸せを打ち合わせの際に感じております。

これから結婚式をお考えの方は是非一緒に考えましょう!

ルージュブランでお待ちしております!

 

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です