ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズWEDDING

6月26日

本日ルージュブランでとってもとっても
素敵な結婚式が行われました。

主役は
あゆみさんとこうじさんです!

あゆみさんは今日まで結婚式が行われることを
知りませんでした。

なんと、
新婦さんに内緒のサプライズウェディングだったのです!!

挙式はご家族様にご参加いただき
披露宴からはご友人の方にもご参加いただきました♪

ガーデンから披露宴会場に入場すると
そこには40名ものゲストが集まってくれていたことに
びっくりされた、あゆみさんの表情がとても印象的でした。

入場して、ダーズンローズを行いました。
こうじさんが1本1本ゲストの方からバラを受け取って、
みなさんの想いがつまった12本のバラを
ブーケにして、あゆみさんにお渡ししました。
DSCN5425_R

ウェディングケーキもこだわりました!
あゆみさんが好きなキャラクターのイラストです!

そしてハートのクッキーにはこうじさんからあゆみさんへの
誓いの言葉が書いてあります。

そのクッキーにおふたりの名前を
チョコペンで書いていただきました♪

DSCN5430_R

DSCN5433_R

その後は、ご友人にカラオケを歌っていただいたり、
新郎こうじさんにとってもサプライズがありましたね!!

こうじさんは今日この日を迎えるまで、
お仕事が忙しい中、たくさん準備をしてきました。

BGMもあゆみさんが好きなアーティストの曲を
聞きながらひとつひとつの場面にこだわりました。

最後のエンドロールに
こうじさんからあゆみさんとお子さんに向けての
サプライズメッセージをみたとき、
わたしも涙がとまりませんでした。

結婚式のプレゼント

人生で最高のサプライズ

担当プランナーとして
おふたりの結婚式を
お手伝いさせていただけたこと
本当に幸せに思います。

本当にありがとうございました!
また5人でルージュブランに遊びにきてください!!
いつでもお待ちしております!!

DSCN5435_R

黒田 彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です