ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Music Start!

お日さまの光がまぶしい一日となりましたね。
今日ルージュブランで結婚式をされたおふたりをご紹介します!

ひさとさん♥えみりさん

DSCN5191_R

いつもにこにこ笑顔のおふたり!
入場前は緊張もされていましたが
パーティーからは、ゲストの皆様に盛り上げていただき
そして何より、選びに選び抜いたBGMにのせて
いつもの素敵なおふたりらしさ全開です!

「来て頂いた方に感謝の気持ちを伝えたい」
そんな想いのもと、ウェディングケーキは
皆様で創り上げるデザインになりました!

DSCN5209_R

ゲストひとりひとりに、苺人形をトッピングいただき
完成したケーキに、仲良くご入刀です!

お色直し後は、ご友人によるジャズの生演奏!
そんな中、スペシャルゲストとして
演奏に加わったのは・・・

DSCN5245_R

なんと、新婦えみりさん!

ベース姿を初めてみるご友人もいらっしゃり
えみりさんの姿に驚きを見せていましたね!
そして同時に、皆様、素敵な音色にうっとり・・・
会場内がひとつになりました。

そしてラストはデザートビュッフェ!

DSCN5246_R

おふたりからの、心のこもった”おもてなし”に
皆様、とっても喜んでいただけました!

えみりさん♥ひさとさん
DSCN5230_R
今日までお疲れ様でした!
この日のために、たくさんの時間をかけて準備をしてきましたね!
もちろん大変なこともありましたが
でもそれでも、今日の皆様の笑顔を見ることが出来
今日までの努力が、達成感に変わったことと思います。
おふたりからの感謝の想いが、皆様にしっかりと伝わっていらっしゃったと
隣で拝見していた私も心からそう感じていました。
おふたりの、かけがえのないお手伝いをさせて頂けたこと
本当に嬉しく思います。
いつまでも、いつまでも、おふたりらしい音楽を
奏で続けて下さい!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です